今日は

野田順子独演会
だけどゲスト多数

に行ってきました♪



会場に行く前に
時間があったので
皇居をお散歩♪









気持ち良い気に満たされて

いざ!銀座タクトへ歩く




笑顔で手を振るじゅんじゅん♡




とおまさんのピアノと

shucca+さんの歌から始まって



三浦茂登江さんの素敵なラップ


そして、思わず話に引き込まれる
じゅんじゅんさんのトーク✨


たくさんのお話の中、
私にビビっときた
キーワードは、


覚悟を持って進むと決めたら
お膳立てされたように
全てが整い、レールが敷かれる。
あとはそれに乗ればいいだけ。


これ、私も思い当たることが
ありました。


私は大学で栄養学を学び
卒業後すぐに管理栄養士の
免許をとりました。

そして、2つ目の職場が
特別養護老人ホームでした。


歳と共に、持っている病などの
影響もあって、
食事を食べることが難しい
方々が多くいました。


今まで学校で学んだことが
全くと言っていいほど
役に立たない·····

でも、
食べてもらいたい


この覚悟で
レールが敷かれました。


医師や言語聴覚士が講師の
勉強に参加し、


それでも分からないこと
だらけだったので、
職場を一時退職して

言語聴覚士の専門学校にはいり
言語聴覚士の免許を取得。

なので、私は国家資格をふたつ持ってます❤


そこで、

宮崎県の栄養士で
高齢者ソフト食を
提供されている先生と出会い、





高齢者ソフト食に
取り組みたいという
施設と出会い、

ガムシャラに取り組んでいました。


そこで、高齢者にとっての
水分の大切さや
食事は生活の中の一部であること
なども学びました。


今思っても
新幹線並みの
レールに乗ったと思います。


改めて文字にすると
本当に感謝しか
ないですね。


じゅんじゅんのおかげで
思い出すことが出来ました。


さ!これを未来に生かさなくては!



あと、最後の
えりこさんとわたるさんの
クリスタルボウルと
エイミーさんの
ライブペインティングは
感動しました。


はぁ❤
芸術を見ました✨


刺激を受けまくりでした爆笑



インドの話も
私も大学生の時に
行っているので
懐かしかった💕



これからオンラインを見て
もっとたくさんの言葉を
落とし込むぞッ爆笑


じゅんじゅん、
そしてスタッフの皆さま
とおまさん


素敵な時間を
ありがとうございましたラブラブ




ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




こんなことをしています!
↓↓↓↓↓


管理栄養士さっちゃんの

出張料理人ラブラブ

    

お家やオフィスにお邪魔して

出張料理をしています✨



20年以上、管理栄養士として

栄養に関わる仕事を

してきました。


食事も100人分を

作っていたので、

たくさん作るのが得意です。



お子様の食事、

治療食、アレルギー対応

などのご相談にも応じます。



また、今週は忙しいから

作り置きがほしい。



友達と

おうち食事会をするから

作って欲しい




など、お気軽にとうぞ!



おうちに伺いお料理します。


一回5,000円

( 材料費・交通費別 )



私の知り合いか
知り合いからの紹介者さんに
限ります。


もこさんの川越サロンでの様子


onioniさんちの様子






ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ




FunPlace
ワクワクマルシェ

第3回 9月28日(水)11時〜17時
第4回 10月30日(日)11時〜17時





出店したい人、マルシェを楽しみたい人、要チェックです。



私も出店予定☆




tamaricaスペシャルコース



タロット

20分聞き放題

アクセスバーズ

30分


で、5,000円





アクセスバーズ


☆アクセスバーズ

お試し版

10分500円


☆ガッツリ

アクセスバーズ

30分3,000円





パン&パウンドケーキ販売

1個200円~300円で考えてます。

よく考えたら、1個100円だと原材料費ぐらいしかなく、水光熱費とか赤字じゃん・・・と気づきました(笑)

なので、値上げします。






アクセスバーズって??



頭の中にあるいらない思考や思い込みなどを

頭にある32箇所のポイントに触れるだけで取り除く

脳のマッサージです。


タロットで


「進めっ!」


という結果が出ても


「私なんて・・・」


「今はちょっと・・・」


など、ストップをかけてしまうことはよくあること。


私も良くやります(笑)



でも、タロットに出たということは、

ハイヤーセルフやご先祖さまなど

目に見えない応援団が、


「行けー!行けー!」


と応援してくれているということ。


せっかく応援してもらっているのに、チャレンジしないのはもったいない。



そこで、


アクセスバーズで頭に浮かぶ


「無理かも・・・」な


不要な思考を


取り除いちゃおうという訳。



不要な思考がクリアになると動きやすくなります。



アクセスバーズは受けたことないという方ほど一度受けてほしい。



最低でも、最上のマッサージを受けたように気持ちよくなります。



施術中に寝てしまう人もいますzzzぐぅぐぅ



ぜひ、1度体験してみてください。






クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー



BASEとメルカリに出店しています♪



BASEはタロットセッションと

パワーストーンブレスレット



BASEページ 


ブレスレットは、

800円から2000円


タロットは1回3000円で

回答後1回のみ質問を受け付けています。




メルカリでは

山梨県の昇仙峡で仕入れた

パワーストーンのネックレスを

販売しています。


チェーンはアレルギー対応には 

なっていません。



メルカリ

↓↓↓↓↓