おはようございます。



昨日の独演会雷


エネルギー

すごかったぁ…



秀夏さんの歌から

全身ビリビリでした雷




銀座タクトは

TOMA LIVEも常連だし、

すんごい聖地化しているのでは…驚き




来ていただいた方には

見ていただけたと思うのですが、




私の企みとは……(ニヤリ)




ぐふふよだれ

(出演:飯野美紀さんw)





この書を提供させていただいたのでしたキラキラ

(ちゃっかり署名付きw)



快諾どころか

泣いて感動してくれた

じゅんじゅんハート



ありがとうございましたお願いキラキラ




文字を書いていて

感じたのが、




独りだけど、




孤独の方ではなくて




唯一の

「個」



演じるで



いくつもの共演する

エネルギーを感じました。




とにかく

力強さを表現したくて、




今までのパフォーマンスの

凝縮したエネルギーの放出と、




ステージの題字という




少し体裁を意識しましたニコニコ

文字のバランスとかね。

(いい意味の方でw)




この書は




会場の後ろに貼ってくださっていて、




出演者の皆さんが

ステージに入る際に


優しい目線を

送ってくださっているのを

感じて、うるうる泣



始まる前に

じゅんじゅんが

ステージに貼れなくてごめんねって

言ってくれていたんですけれど、



私もステージに貼られている

イメージがなくて、



なんなら外の階段降りたところに

あっても楽しいかも…w

とか



寄せ書きに使ってもらっても

楽しいかも…って

思ってたんだった笑

(今思い出しました…ww)




お手本のない大きな文字、

私も書くことが経験になるので、

喜んでもらえて嬉しい限りですニコニコ




もちろん

エネルギーもたんまりと注いでいます流れ星



またの機会にもぜひ

書かせてくださいびっくりマーク




こんなオーダーも

お受けできますニコニコ




星




斬新なラップで

じゅんじゅんの紹介から始まり、




じゅんじゅんの

道が拓ける時の話は

泣けてしまった…



そういう時、

ひとつ受け取ったら充分、



欲張ったらいけないって

思ってしまうんだけど、



次から次へと

助けやヒントになる出来事が

起きるんですよね。



受け取れるじゅんじゅん、

やっぱりすごい。




逆に言うと

ネガティブに陥っているときも



見上げたら

救いの手はたくさん

差し伸べられてるのに、



自分が俯いているから

気づかないだけなんだよね…真顔




「過去を変える」

という言葉も



これも最近よくわかって来ました。



その時は、



ひとつの見方しか出来なかったけれど、



今なら、

色んな側面から見ることができて、




自分の喜びのために

自分が起こしていたことなのだと




理解ができるから。




星






エイミーさんの

ライブペインティングカラーパレット



時間内に完成させるって

プレッシャーもあるだろうし、



エネルギーの凝縮された時間…



クリスタルボウルも素敵だったーキラキラ



(いわつきさんは目の前だったので

写真に収まらず爆笑)






巫琴ちゃんとハート



ヘアカラーが

マイナーチェンジしましたハート




星





久しぶりに再会できて

お話できたりキューン



SNSで繋がってるけど

直接お会いするのは初めましての方にも

ご挨拶できて嬉しかったーニコニコ




あと、

書道パフォーマンスの

動画観ましたー!って

声をかけていただけたりハート



とっても嬉しくて

励みになりますお願い




ありがとうございましたハート




スター





今日はチエコ地帯から

とおまさんの謎解きに向かいます




ほんとの空の下を

ランニングしちゃうぞ〜笑





いらっしゃる皆様

お会いできるのを楽しみにしていますルンルン







今日もお読みくださって

ありがとうございますスター