太熱了…!

 

 

野田順子さんの

独演会

行ってきましたYO!

 


感想レポ、スタートですキラキラ


 



入場すると

チエコの書いた書がお出迎え!

野田順子さんの世界と

チエコの世界の融合!

 

特別出演:飯野美紀さん

 

 

今回は初の

野田順子さんの『独演会』だけど

豪華なゲスト多数!

 

 

私はこの熱量を余すことなく

浴びたかったので

最前列のテーブルへ!

 

 

ぎゃは!おもしろいテーブルでした爆笑

 


始まる前から楽しいです!ニコニコ飛び出すハート

 

 


野田順子さんがご挨拶。

すごく可愛い白の衣装✨✨

緊張しているけれど

喜びと興奮がだだ洩れの状態が

伝わってきて

私は嬉しくてたまらないのです💕

 


 


最初のステージは

Shucca+

(國友秀夏さん)

 


 


Shucca+さんの中から

溢れ出す素晴らしい歌声に

もう大興奮!

一気に惹きこまれてしました✨

めちゃくちゃいい!!

 

 

しかも!

ピアノ演奏は…

總水とおまさん!!!!

 


image

 


とおまさんがピアノを弾いている姿を

久しぶりに見たのですが

 

秀夏さんの“呼吸”に合わせて

しっかり秀夏さんを“見て”

音を重ねていた。

 

場が調和されていく様子。

とても、とても、あたたかかった。

 

 

個人的には

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』

の音楽がすごく好きだったので

好き×好き×好き△

で、胸が弾んでましたニコニコ

 聴きたいと思ってた願いが叶った〜💕

 

 

 

そして、

三浦茂登江さんの登場!

もとちゃんは

ラップで登場(しかも初チャレンジ)!

 

 
もとちゃんのラップは
会場をスコーンと明るくしてくれる✨
これ、がっつり
エネルギー動かしてるな、
もとちゃんは凄腕の魔法使いだ。

(ちなみにアクセスバーズも超うまい!)

 


次回作も楽しみです✨

楽しみにしているねっ!!!!

 

 

 

濃厚で軽やかな

ステージに続いて…

 

野田順子さん

独演スタート!!!!

 

image

 

私はこの独演会やるんだぁ!の

最初の方のシーンから

隣で見させてもらってたのですが

 

 

今日改めて

『この人、すごい!』

っとワクワクした。

 

いや、いつも

そう思ってるんだけどね✨

 

 


こうやって現実を実現する姿

本当に格好良かった!

 

 

『こんなの無理!』

『絶対絶対無理無理!』

『死んでも無理!』

 

・・・死ぬ気でやれば出来るのか?

 

 

という思考の流れは

私の大好物だった。ニコニコ


 

image

 


野田順子さんとは

一緒に学ぶ機会がとても多いので

誇らしい気持ちと、

『よっしゃあ、私も死ぬ気でいくぞ!』

という心地よいライバル心が芽生えて

最高にワクワクした💛

 

 

野田順子は止まらない!

・・・と思いながら

野田順子ステージを見ていたら

サラッと止めて

林陽子さん登場!笑

 

 

うわー今日も超可愛い!キューン

でも、あいかわらずのキレ!笑


 

image

 


きっと打ち合わせではなかった

『野田順子の未来』に食い込む!

 

 

野田順子さん、

次は○○で公演!?

○も○○して○○パーティーか!?

 

 

ネタバレにならないように

伏せていきますが

100人以上の人が

野田順子さんの未来を

サキドリしちゃった!

 

 

 

燃え尽き症候群になってる場合じゃ

なくなったね、じゅんじゅん爆笑

 

 

 

そしてそして!

超豪華!

大井映理子さん

いわつきわたるさん

クリスタルボウルの演奏で

 

 

川口エイミー

ライブペイント!


 

image

 


何が描かれていくのだろう!

この空間、すごい

 

 

大井映理子さんと

いわつきわたるさんの

セッションは息ピッタリ。

 

 

Shucca+と

とおまさんの時もそうだったけど

共同創造しているから共鳴しあう。

この共鳴の中で

エイミーが色を重ねていく。

 


 

今回、わたるさんの目の前に座ってみた!
ヤラレタ!強烈!
頭がおかしくなるね爆笑
 

 
エイミーの完成した絵の
仕掛けにはビックリした。
(参加した人だけのお楽しみ💛)

 
image
 

エイミーの描く姿を見たのは
考えてみたら初めて。
 
もっと見たい!
もっと見たい!
もっと見たい!
 
見せて欲しい!
お願いだから、
もっと見せてくれ!!!
 
 
・・・冗談抜きで
もっと見てみたい
エイミーのファンタスティックワールド!
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
素晴らしい一日だった。
 
 
野田順子さんも
出演者も関係者も参加者も
真花も私も
全て自分で創り上げる世界。
 
 
野田順子さんの話、
すごく沁みたなぁ。
メモ取れなかったので
もう一度ゆっくり見てみよう。
 
 
あの振動数を
しっかり浴びよう!

 

image


 

親子共々

どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

  

ランニングランニングランニング

 

 

 

さぁ!明日から東北の旅だよ!

 

今回出演者のみなさんの共通点は

『總水とおま』だと思う。

(↑これについては改めて綴るよ!)

 


 

總水とおまさん

会って欲しい!

 

 

 

直近で会えるチャンスは

TOMAの謎解きタイム@盛岡

 

カミムスヒトークショー@八戸

 

 

そして!

これも絶対見逃してほしくない

總水とおまライブ@大阪

 

こちらはオンライン配信あるよ!

 

 世界を創るのは自分だ!