今日の銀座は、めっちゃ熱い炎炎

熱氣に包まれましたー





野田順子独演会風船

どどーーんと、感動の渦の中にいましたハート




みんな、どんだけ隠し玉持ってるん?!




驚きと感動!

っていう一言では言い表せない泣き笑い




大人が本氣で遊ぶ姿に

ジンと来てウルっとなって。。。

スゴかったなぁ。。。




めちゃ、刺激受けましたー

ありがとうございます飛び出すハート






じゅんじゅん、

出演者の皆さん、

関係者の皆さん、

ありがとうございます飛び出すハート






全ての流れが心地良く
流石だなぁ
スゴいなぁ
スゴかったなぁ。。。



興奮冷めやらずです






初っ端から、引き込まれておりました
shucca+さんの歌と、とおまさんのピアノ♬
感動で、ウルウルしておりましたーハート



歌声とピアノの音、その両方から
お二人の内側からキラッキラの光が放たれて
その光が舞台のマに拡がり浮かび上がるキラキラ



美しい光と舞台衣装とが相まって
それはそれは、キレイだったなぁハート
(あくまで、個人的な感想です)





もとちゃんのラップはねー、
じゅんじゅんへの愛がいっぱい詰まっていて
ジンと来ましたー



息子さんの強力なサポート
愛もいっぱい感じられて
なんだかんだ、
家族の愛っていいなぁと
沁みじみ感じ入っておりましたハート





個人的には、
林陽子さんが笑顔でツッコむ場面口笛
笑顔だけど、ツッコミの内容は鋭い笑い泣き
じゅんじゅんが真剣に応えている泣き笑い
ツボでしたーハート
面白かったー♬






トリの
川口エイミーさんのライブペインティング風船
カッコ良かったー
シビレましたー
ステキでしたーハート




大井映理子さんといわつきわたるさんの
クリスタルボールは余りに心地良くて
意識が飛びそうになるハート
うはーーー



じゅんじゅん独演会風船
想像を超える舞台キラキラ
ステキな本氣魅せて頂き
ありがとうございました〜ハート



もう、どれも内容が濃くて
あっという間の2時間でした
楽しかったーハート
もう、お腹いっぱ〜いハート









ご機嫌脳deごきげんさん(*☻-☻*)
いつも応援頂きありがとうございます^ ^
つじちゃん♡