emaerika♡blog -9ページ目

リスタート!!



よーし、再始動しまーす!



社員さんの結婚式の二次会に
お呼ばれしたから
そこまでにあと2kg!!!!

7月7日だからあと1ヶ月ちょいラブラブ!
みーごんと一緒にがんばる♪


私の場合、なんといっても
筋肉凝り固まりおデブだから
ごはんとマッサージの両面から
仕掛けていくのだーーーΣ(゚д゚lll)



前にね、私の憧れとする
おねーさんがいるんだけど
温泉に入って2人で話したとき、
こんなに綺麗で細くても
努力めっちゃしてるんだ!!!!!
って思ったことがあって。

でも今思うと努力してるからこそ
綺麗で細いんだなーっ(^-^)/

あたしもそーゆー風な女子に
なりたいなぁ~んラブラブラブラブ


きょーは駅まで歩いた~ニコニコ

努力してる自分が好き、、笑
ぷぷぷーーーーww


今週は就活おわりだから、
明日バイトがんばったら週末!!



最近お金なさすぎて
むしろ節約が楽しい(^人^)笑
いかに、お金を浮かすか。

あー気持ち悪いな、あたし

でも卒業旅行のためにも
夏の旅行のためにも
お金貯めなきゃだもん~!

やりがいがあるぜーい^o^^o^



iPhoneからの投稿

しょぼぼぼ〜ん。

痛いことだらけで、しょぼん




んもーーー口の左真下に
ニキビみたいのできちゃったし、

右眼にはものもらいがぽつん。


いったーい!!!ガーン
地味に痛いのがほんとやだ、、
パチクリするたび目が痛い、、



からのがっこー来たら
今世紀最大のはらいた。
おんなはつらいよ、、、

しっかも友達まっっったくいなくて
ひとりで苦しんでたの!
倒れるかと思った!泣いた!


こんなに辛いことが一気に
押し寄せたおかげで、
健康なことの幸せさを改めて
感じることができた~~ニコニコ音譜






午後にはお友達きて
久々になかじとゆーやと話して
なんか懐かしかった~!

一年の時はよく一緒の
授業うけたりしてたなーと^o^

彼氏ができたらノリ悪くなった
ってゆわれたなーと

あの時の事は反省してる。。。笑

いまの彼だったら、
もっともっと大学4年間を
楽しむことができていたんぢゃないか
とかいらんこと考えちゃった



過ぎたことはおわり!
いまはいまを生きようキスマーク




そーいえば、まんちゃんちの
花ちゃんが脱走してしまったらしい

人見知りのネコちゃんだから
心配だなーー(;_;)(;_;)

早く帰っておいでー!!!


iPhoneからの投稿