リスタート!!
よーし、再始動しまーす!
社員さんの結婚式の二次会に
お呼ばれしたから
そこまでにあと2kg!!!!
7月7日だからあと1ヶ月ちょい

みーごんと一緒にがんばる♪
私の場合、なんといっても
筋肉凝り固まりおデブだから
ごはんとマッサージの両面から
仕掛けていくのだーーーΣ(゚д゚lll)
前にね、私の憧れとする
おねーさんがいるんだけど
温泉に入って2人で話したとき、
こんなに綺麗で細くても
努力めっちゃしてるんだ!!!!!
って思ったことがあって。
でも今思うと努力してるからこそ
綺麗で細いんだなーっ(^-^)/
あたしもそーゆー風な女子に
なりたいなぁ~ん


きょーは駅まで歩いた~

努力してる自分が好き、、笑
ぷぷぷーーーーww
今週は就活おわりだから、
明日バイトがんばったら週末!!
最近お金なさすぎて
むしろ節約が楽しい(^人^)笑
いかに、お金を浮かすか。
あー気持ち悪いな、あたし
でも卒業旅行のためにも
夏の旅行のためにも
お金貯めなきゃだもん~!
やりがいがあるぜーい^o^^o^
iPhoneからの投稿
痛いことだらけで、しょぼん
んもーーー口の左真下に
ニキビみたいのできちゃったし、
右眼にはものもらいがぽつん。
いったーい!!!

地味に痛いのがほんとやだ、、
パチクリするたび目が痛い、、
からのがっこー来たら
今世紀最大のはらいた。
おんなはつらいよ、、、
しっかも友達まっっったくいなくて
ひとりで苦しんでたの!
倒れるかと思った!泣いた!
こんなに辛いことが一気に
押し寄せたおかげで、
健康なことの幸せさを改めて
感じることができた~~


午後にはお友達きて
久々になかじとゆーやと話して
なんか懐かしかった~!
一年の時はよく一緒の
授業うけたりしてたなーと^o^
彼氏ができたらノリ悪くなった
ってゆわれたなーと
あの時の事は反省してる。。。笑
いまの彼だったら、
もっともっと大学4年間を
楽しむことができていたんぢゃないか
とかいらんこと考えちゃった
過ぎたことはおわり!
いまはいまを生きよう

そーいえば、まんちゃんちの
花ちゃんが脱走してしまったらしい
人見知りのネコちゃんだから
心配だなーー(;_;)(;_;)
早く帰っておいでー!!!
iPhoneからの投稿