emaerika♡blog -10ページ目

くぅーーう!しみるぜー!



くぅ~~~う!!!!
しみるぜ~~~~い叫び叫び叫び



なにがって、膝と肩の怪我ww
しかも身に覚えのない、すり傷。

アザとかならまだわかるけど、
すり傷ってなかなかでしょ!



まぁ、ひっっっさびさに記憶が飛んで
しまったわけで覚えてないんだけどガーン

まんくんと今永さんと飲んだんだけど
みんな記憶ないらしい(笑)

きっと昼間トレーニングしたから
疲れていたんだと仮定ひらめき電球



ちゃんとお金払ったのか
あたしゃ不安だわーーーー
でもあたしの財布からは一円たりとも
減ってなかったから、
恐らくどちらかのおごり?

ごちになりましたラブラブ!

二日酔いつらかった。



photo:01




iPhoneからの投稿

朝だ〜



朝だ~起きろ~グー
朝だ~起きろ~グー
朝だ~起きろ~グー

腹ペコ減った、グー



これ懐かしいー\(^o^)/笑
知ってる???

こどもチャレンジの付録の
目覚まし時計の音~音譜

目覚ましの音嫌いになる、あるある!




最近の我が家のboooooom!!!
朝、フルーツジュース♡♡♡
photo:01



きょーはイチゴミルク~!

蜂蜜と牛乳とイチゴしか
入れてないからカロリーの心配なし

…だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしーーーいーーー



さ、やる事やっちゃおう~



iPhoneからの投稿

すがすがしかお




ちょろりん癒される~♡♡♡
photo:01


でも家の前を人が通ると
ものっすごいうるさい。。。



そんなきょーは
10.5時間労働してきたー!
疲れたとゆーよりも
むしろ清々しいー(^_^)笑

でも、すごく眠い~~~


明日は学校だから寝ようっとラブラブ!
久々の授業たのしみ~!

あんま授業ないからこそ、
受ける気がでるんだよねー音譜

四年生の特権だぜーい!!!!





iPhoneからの投稿