emaerika♡blog -10ページ目
くぅ~~~う!!!!
しみるぜ~~~~い



なにがって、膝と肩の怪我ww
しかも身に覚えのない、すり傷。
アザとかならまだわかるけど、
すり傷ってなかなかでしょ!
まぁ、ひっっっさびさに記憶が飛んで
しまったわけで覚えてないんだけど

まんくんと今永さんと飲んだんだけど
みんな記憶ないらしい(笑)
きっと昼間トレーニングしたから
疲れていたんだと仮定

ちゃんとお金払ったのか
あたしゃ不安だわーーーー
でもあたしの財布からは一円たりとも
減ってなかったから、
恐らくどちらかのおごり?
ごちになりました

二日酔いつらかった。
iPhoneからの投稿
朝だ~起きろ~グー
朝だ~起きろ~グー
朝だ~起きろ~グー
腹ペコ減った、グー
これ懐かしいー\(^o^)/笑
知ってる???
こどもチャレンジの付録の
目覚まし時計の音~

目覚ましの音嫌いになる、あるある!
最近の我が家のboooooom!!!
朝、フルーツジュース♡♡♡
きょーはイチゴミルク~!
蜂蜜と牛乳とイチゴしか
入れてないからカロリーの心配なし
…だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしーーーいーーー
さ、やる事やっちゃおう~
iPhoneからの投稿
ちょろりん癒される~♡♡♡
でも家の前を人が通ると
ものっすごいうるさい。。。
そんなきょーは
10.5時間労働してきたー!
疲れたとゆーよりも
むしろ清々しいー(^_^)笑
でも、すごく眠い~~~
明日は学校だから寝ようっと

久々の授業たのしみ~!
あんま授業ないからこそ、
受ける気がでるんだよねー

四年生の特権だぜーい!!!!
iPhoneからの投稿

