かみさまほとけさま。
学校いくはずだったけど、
午後から横浜いかなきゃだし
課題やらなきゃだったから
あきらめた~~~(`_´)ゞ
なんだかわかんないけど
体が疲れてる~。
きょーはバイト帰ってきたら
12時には寝よーと!!
それにしても友達って神様。
前夜祭メンほんと優しいなぁ~。
困った時助けてくれるともだち…
大切にしますぅ(;_;)(;_;)(;_;)
ひゃー明日乗り越えれば、
とりあえず今週は落ち着くー
木曜日のランチ楽しみに
がんばっていきましょーん^o^
土日はゼロ円生活に成功!
最近お金おろすとき
手数料ばっかかかってたから
どーしても手数料かけたくなくてw
まぁ、厳密にいえばゼロ円では
ないんだけど~

達成感~!!!!!!♡
iPhoneからの投稿
マザーズday!!!^o^
きのーの夜は
おにいの彼女とうちの家族で
夜ご飯を食べに行って
きょーの夜は
私がまんくんのうちで
ごはんを一緒にたべたー\(^o^)/♡
家族ってやっぱりいいわね

きょーは特に予定なかったし
母の日だから家いよーと思ったけど
肝心の母はapeaceいっちゃってww
そんな時にまんパパママから電話で
今日手巻き寿司だからおいで~
ってお誘いがきたのー!!!
ベストタイミーング♪♪♪
ほんとだーいすきー!
そして、プレゼントは
あんまり時間がなかったから
ケーキをあげたーーー!
お手紙喜んでくれて
こっちが嬉しくなっちゃった

帰ったらさちえにも
プレゼント渡してマッサージとか
してあげよーかな(^ω^)
沢山面倒かけてるしね!
いつもありがとう~♡♡♡
iPhoneからの投稿
爆走〜〜〜(`_´)ゞ
きょー久々に爆走した!!
選考の時間を16:00だと思い込んでて
ふと、いいタイミングで
手帳みたら、、なんと14:00から!
その時12:45………

とっさに着替えて、バックもって、
チャリで町田まで爆走して
58分発のれたのーーーー(T_T)
死ぬかと思った。
筆記テストは全然できなかったけど
間に合ったことに感動


みなさん時間の確認は
しっかりしましょー(^ω^)
特に大切なときは!!!!笑
あーお腹いたいぜい。
まだあんまり走りたくないのにぃ~
きょーはDesafioの新歓いくー

えまがいくなんて!!って
めずらしがられるかなー(笑)
なんか学生楽しまなきゃ損だなって
今頃気付いた私は、
いまから楽しもうとしてる


ちょっと遅かったかな。笑
いや、遅くないか!!!
みんな、就活おわったら
たっくさーん遊んでください♡♡♡
耳しばったら気持ちわるい(笑)
iPhoneからの投稿

