emaerika♡blog -12ページ目

かみさまほとけさま。




学校いくはずだったけど、

午後から横浜いかなきゃだし
課題やらなきゃだったから
あきらめた~~~(`_´)ゞ




なんだかわかんないけど
体が疲れてる~。

きょーはバイト帰ってきたら
12時には寝よーと!!




それにしても友達って神様。

前夜祭メンほんと優しいなぁ~。
困った時助けてくれるともだち…
大切にしますぅ(;_;)(;_;)(;_;)

ひゃー明日乗り越えれば、
とりあえず今週は落ち着くー

木曜日のランチ楽しみに
がんばっていきましょーん^o^




土日はゼロ円生活に成功!

最近お金おろすとき
手数料ばっかかかってたから
どーしても手数料かけたくなくてw

まぁ、厳密にいえばゼロ円では
ないんだけど~にひひ

達成感~!!!!!!♡





iPhoneからの投稿

マザーズday!!!^o^



きのーの夜は
おにいの彼女とうちの家族で
夜ご飯を食べに行って

きょーの夜は
私がまんくんのうちで
ごはんを一緒にたべたー\(^o^)/♡

家族ってやっぱりいいわねラブラブ!



きょーは特に予定なかったし
母の日だから家いよーと思ったけど
肝心の母はapeaceいっちゃってww


そんな時にまんパパママから電話で
今日手巻き寿司だからおいで~
ってお誘いがきたのー!!!

ベストタイミーング♪♪♪
ほんとだーいすきー!


そして、プレゼントは
あんまり時間がなかったから
ケーキをあげたーーー!

お手紙喜んでくれて
こっちが嬉しくなっちゃったラブラブ



帰ったらさちえにも
プレゼント渡してマッサージとか
してあげよーかな(^ω^)

沢山面倒かけてるしね!


photo:01



いつもありがとう~♡♡♡


iPhoneからの投稿

爆走〜〜〜(`_´)ゞ




きょー久々に爆走した!!

選考の時間を16:00だと思い込んでて
ふと、いいタイミングで
手帳みたら、、なんと14:00から!


その時12:45………ガーン

とっさに着替えて、バックもって、
チャリで町田まで爆走して
58分発のれたのーーーー(T_T)

死ぬかと思った。
筆記テストは全然できなかったけど
間に合ったことに感動ビックリマークビックリマーク

みなさん時間の確認は
しっかりしましょー(^ω^)

特に大切なときは!!!!笑




あーお腹いたいぜい。
まだあんまり走りたくないのにぃ~




きょーはDesafioの新歓いくードキドキ

えまがいくなんて!!って
めずらしがられるかなー(笑)

なんか学生楽しまなきゃ損だなって
今頃気付いた私は、
いまから楽しもうとしてるラブラブ!ラブラブ


ちょっと遅かったかな。笑
いや、遅くないか!!!

みんな、就活おわったら
たっくさーん遊んでください♡♡♡


photo:01


耳しばったら気持ちわるい(笑)



iPhoneからの投稿