ひとあんしん〜。
きのうはみなさんに迷惑かけて
すいませんでしたー(;_;)
まんくん代わりに入ってくれて
ありがとう~



ほんと、いつなにが起こるか
わからないね~。
日頃から体のメンテナンスを
怠らないようにしよう!!!
と再確認できたー♪♪
病院にいって検査してもらって
不安に思ってた事とか
解消できてよかった~~~。
iPhoneからの投稿
三人でおでかけ♪♪♪
うわぁーん。
少し痩せたと思って調子にのってたら
戻っちゃった!!笑
いっっっっっつもこれ。笑
リバウンド王だからね

いつもならこれでもーいーやって
なるんだけど、
今回はそーもいかない~(;_;)
夏だからね!
一緒に海いってくれなくなる(笑)
きょうはこうたんママとパパと
一緒にお買い物いったー♡
仲良し夫婦でね、
パパがママにピアスあけなよって
進めて、一緒に買いにいったの

夜ご飯は三人で食べて
いろんな話しして楽しかった(^。^)
今日も泊まるんでしょ?とか
明日の朝のパンこれでいい?って
当たり前のよーに言ってくれたり
ほんと第二の家族~

きょーは帰らなきゃだったから
送り迎えもしてもらっちゃって
VIPでしたー♪♪♪
それにしてもきのーの夜から
お腹いたーい。。。
なんなんだろー!!涙
なんかの病気だったら怖いなぁ、
iPhoneからの投稿



