emaerika♡blog -13ページ目

くるとんたん♡



この前がっこーでくるちゃんと
おしゃべりしたよ~ニコニコ

photo:01




ほんとくるみ~~~!!!!

あった瞬間、マシンガントークに
なってしまう相手ー♡♡♡
なんでもかんでも話しちゃう!

誕生日一緒だもんねー(^。^)


内定おめっとーう♪
やるときはほんとやる子だ(笑)

ただ、興味のないこと、
やりたくないことに対しては
ほんとやらない~!そゆとこww

そゆとこがいいのドキドキ





てかこの写真いいでしょ~音譜

絵になるんだよ、この子!
一方のあたしは不自然極まりない。笑

だからのせないです。


これからもよろしゅー!




iPhoneからの投稿

ひとあんしん〜。



きのうはみなさんに迷惑かけて
すいませんでしたー(;_;)

まんくん代わりに入ってくれて
ありがとう~しょぼんラブラブラブラブ



ほんと、いつなにが起こるか
わからないね~。
日頃から体のメンテナンスを
怠らないようにしよう!!!

と再確認できたー♪♪


病院にいって検査してもらって
不安に思ってた事とか
解消できてよかった~~~。








iPhoneからの投稿

三人でおでかけ♪♪♪



うわぁーん。
少し痩せたと思って調子にのってたら
戻っちゃった!!笑

いっっっっっつもこれ。笑
リバウンド王だからねショック!


いつもならこれでもーいーやって
なるんだけど、
今回はそーもいかない~(;_;)

夏だからね!
一緒に海いってくれなくなる(笑)





きょうはこうたんママとパパと
一緒にお買い物いったー♡

仲良し夫婦でね、
パパがママにピアスあけなよって
進めて、一緒に買いにいったのラブラブ


夜ご飯は三人で食べて
いろんな話しして楽しかった(^。^)


今日も泊まるんでしょ?とか
明日の朝のパンこれでいい?って
当たり前のよーに言ってくれたり
ほんと第二の家族~ラブラブ!

きょーは帰らなきゃだったから
送り迎えもしてもらっちゃって
VIPでしたー♪♪♪




それにしてもきのーの夜から
お腹いたーい。。。
なんなんだろー!!涙

なんかの病気だったら怖いなぁ、



iPhoneからの投稿