emaerika♡blog -14ページ目
輝ける人ってどこいっても
輝いていけると思う!!!
人のせい、時間のせい、
とか環境のせいにするんぢゃなくて
そーゆーのも受け入れて
上手くやっていける人が
いい生き方できる人だとおもう(^-^)
最近つくづく感じる!
あたし、結構そーゆーとこあるし
これからはそーゆーの
なしにして生きていこうと思う♡
自分がどこに所属していたって
私自身がベストな生き方して
いければいいや!!
大好きな人たちと一緒に
いれればそれでいい~

iPhoneからの投稿
まだ就活中の私だけど、
つかの間の楽しみは欠かせない!笑
この前は高尾山いってきました☆
山登りは人生初だったの~
登りやばくて、
ヒップに効いてる感はんぱなかった♡
頂上では2人で朝に作った
お弁当をたべてーはぴはぴ

the達成感って感じでしたー!!
登る前にヘルシア飲んで
脂肪燃焼も完璧~(^。^)
あと、おとといは花奈と
HUBと花舞にいってきた!!
突然いまなにやってるのー
ってやつが1番予定あうね!
夜中に食べ飲みしたおかげで
なんか体重増えちゃったよよよ
夏までに引き締めるぞー♪
てことで、まだ就活がんばる!
iPhoneからの投稿
学校から帰ってきて
すこしだけお昼寝の予定が
2時間以上寝ちゃったーー(;_;)
睡魔がはんぱなかったぁ!
何度起きようとしても起きれなくて
テレビと夢がごっちゃになる感じ!
わかるこの感じ?笑
ほんと起きるの辛かったーあ。
どーしちゃったんだろーって
自分のことが心配になっちゃっちゃ
まぁ、でも今日は久々の授業
だったし疲れちゃったんだね

最近就活おさぼりんしてて
これから本命が始まるから
やることいっぱーいで…
きついけど、がんばるぞー!!
こんなんでしょげてたら
就職なんてできないもんね~

とりあえずお腹すいた!
だからお風呂入って早く寝よう♪
そして朝起きたらごはん食べよ


