emaerika♡blog -14ページ目

きらきらした人




輝ける人ってどこいっても
輝いていけると思う!!!

人のせい、時間のせい、
とか環境のせいにするんぢゃなくて
そーゆーのも受け入れて
上手くやっていける人が

いい生き方できる人だとおもう(^-^)


最近つくづく感じる!

あたし、結構そーゆーとこあるし
これからはそーゆーの
なしにして生きていこうと思う♡

自分がどこに所属していたって
私自身がベストな生き方して
いければいいや!!



大好きな人たちと一緒に
いれればそれでいい~にひひラブラブ

photo:01






iPhoneからの投稿

就活のつかの間



まだ就活中の私だけど、
つかの間の楽しみは欠かせない!笑


この前は高尾山いってきました☆
photo:01



山登りは人生初だったの~
登りやばくて、
ヒップに効いてる感はんぱなかった♡

頂上では2人で朝に作った
お弁当をたべてーはぴはぴラブラブ!

the達成感って感じでしたー!!




登る前にヘルシア飲んで
脂肪燃焼も完璧~(^。^)
photo:02






あと、おとといは花奈と
HUBと花舞にいってきた!!

photo:03



突然いまなにやってるのー
ってやつが1番予定あうね!

夜中に食べ飲みしたおかげで
なんか体重増えちゃったよよよ

夏までに引き締めるぞー♪



てことで、まだ就活がんばる!


iPhoneからの投稿

睡魔そーん




学校から帰ってきて
すこしだけお昼寝の予定が
2時間以上寝ちゃったーー(;_;)

睡魔がはんぱなかったぁ!
何度起きようとしても起きれなくて
テレビと夢がごっちゃになる感じ!
わかるこの感じ?笑

ほんと起きるの辛かったーあ。

どーしちゃったんだろーって
自分のことが心配になっちゃっちゃ


まぁ、でも今日は久々の授業
だったし疲れちゃったんだねダウン




最近就活おさぼりんしてて
これから本命が始まるから
やることいっぱーいで…

きついけど、がんばるぞー!!
こんなんでしょげてたら
就職なんてできないもんね~ショック!


とりあえずお腹すいた!
だからお風呂入って早く寝よう♪

そして朝起きたらごはん食べよ音譜



photo:01