emaerika♡blog -16ページ目

ちーずふぉんでぅ



スポ健女子会でしたぁ~♡♡♡

これから留学にいってしまう
えみりとさやかのいってらっしゃい
ってゆーことも兼ねて~!

photo:01



なんか大人数での飲み会が
久々だったから
超テンションあがっちゃったラブラブ!

せきねはゆーじろーくんの車で
vipに登場してきてうらめしかった

ぢゃなくてうらやましかったラブラブ




いやーやっぱりね、
いい友達に巡り合えて幸せ~♪

次の日健康診断だってゆーのに
チーズフォンデュ食べ放題とか
へーきでやっちゃう感じ。


あと大学生活は一年の命だけど
もっともっとこーやって
みんなでワイワイしたいな~


photo:02



まったねーん!!!


iPhoneからの投稿

念願のお花見♡♡♡



ミーティングの後、
バイトのみんなでお花見したよニコニコ

念願の花見だったから
ほんと嬉しかったー!!!

photo:01



こんな感じで桜満開~(^-^)

みんなでわいわいするのって
ほんとーに好きだなぁ♡ ♡♡

若僧たちがストロングで
めちゃ酔っ払ってるのを眺めてて
私も気をつけようと思った(笑)




寒くなってきたから
居酒屋に移動して飲み直し~!

photo:02



安定のお二人さんでしょ!


15:30くらいからお花見始めて
居酒屋で飲みおわったの
23:30くらいだったーにひひ

ずいぶん長い間飲んでたなーー


4月4日に健康診断あるから
気をつけなきゃ~(^_^)


あーーでもたのしかった!
5日の歓送迎会もたのしみー♡♡

iPhoneからの投稿

家庭的な男がタイプ



お昼寝ごはんに焼うどん
作ってくれてたべたよ~う♡(^-^)

photo:01




家庭的でしょーラブラブ!

家庭的な女がタイプのおーれ♪
の反対になっちゃった~~

私、家庭的でなくはないと
思うんだけどね!
やっぱり分担してやる事で
円満にゆくんではないかねドキドキ

サンクスギビングでーい!


半年の間で
まだ一回も喧嘩したことないし
その前にイラっと要素ないし
ほんといい彼氏だなぁと。

ま、これからどーなるか
わからないけどねえーーーにひひ





さぁ、勉強せねばー!

いままでの人生でまだ一度も
テスト受験とゆーものを
経験してなかったおかげで

ほんと頭が悪すぎる。
てかテストの要領がイマイチ
つかめなくてピンチービックリマーク

やっぱりどんなことでも
経験がモノをいうねん。

これからは恐れず挑戦しよ!




iPhoneからの投稿