emaerika♡blog -16ページ目
スポ健女子会でしたぁ~♡♡♡
これから留学にいってしまう
えみりとさやかのいってらっしゃい
ってゆーことも兼ねて~!
なんか大人数での飲み会が
久々だったから
超テンションあがっちゃった

せきねはゆーじろーくんの車で
vipに登場してきてうらめしかった
ぢゃなくてうらやましかった

いやーやっぱりね、
いい友達に巡り合えて幸せ~♪
次の日健康診断だってゆーのに
チーズフォンデュ食べ放題とか
へーきでやっちゃう感じ。
あと大学生活は一年の命だけど
もっともっとこーやって
みんなでワイワイしたいな~
まったねーん!!!
iPhoneからの投稿
ミーティングの後、
バイトのみんなでお花見したよ

念願の花見だったから
ほんと嬉しかったー!!!
こんな感じで桜満開~(^-^)
みんなでわいわいするのって
ほんとーに好きだなぁ♡ ♡♡
若僧たちがストロングで
めちゃ酔っ払ってるのを眺めてて
私も気をつけようと思った(笑)
寒くなってきたから
居酒屋に移動して飲み直し~!
安定のお二人さんでしょ!
15:30くらいからお花見始めて
居酒屋で飲みおわったの
23:30くらいだったー

ずいぶん長い間飲んでたなーー
4月4日に健康診断あるから
気をつけなきゃ~(^_^)
あーーでもたのしかった!
5日の歓送迎会もたのしみー♡♡
iPhoneからの投稿
お昼寝ごはんに焼うどん
作ってくれてたべたよ~う♡(^-^)
家庭的でしょー

家庭的な女がタイプのおーれ♪
の反対になっちゃった~~
私、家庭的でなくはないと
思うんだけどね!
やっぱり分担してやる事で
円満にゆくんではないかね

サンクスギビングでーい!
半年の間で
まだ一回も喧嘩したことないし
その前にイラっと要素ないし
ほんといい彼氏だなぁと。
ま、これからどーなるか
わからないけどねえーーー

さぁ、勉強せねばー!
いままでの人生でまだ一度も
テスト受験とゆーものを
経験してなかったおかげで
ほんと頭が悪すぎる。
てかテストの要領がイマイチ
つかめなくてピンチー

やっぱりどんなことでも
経験がモノをいうねん。
これからは恐れず挑戦しよ!
iPhoneからの投稿

