emaerika♡blog -17ページ目
きのーはDesafioの追いコンに
参加してきましたぁー(^o^)
ほんと、四年生みーんな仲良しで
みんながみんなのこと大好きで
素晴らしいなーって思った!
三年生は付き合いが悪いし
全然集まらないけど、
いった時にはちゃーんと
優しくしてくれる四年生。
「えま、よく来たねー」って!
なんかもっともっとイベントいって
みんなで楽しみたかったなって思った

だからあと一年は沢山いって
後輩ちゃん達とも仲良くなろー☆
四年生お疲れ様でした

iPhoneからの投稿
面接時間間違えちゃって
TuLLY’sでお茶なう~
ほーんとあほだなぁ。笑
でも、遅れて行くよりは
間違えて早くいっちゃった方が
ましだよねー、きっと

きょーはやっとこさ給料日だから
お金の計算でもして時間潰そ♡
こーゆーのすごい好き!
上手くやりくりして
ちゃーんと貯金していかなきゃ~
iPhoneからの投稿
あたしは疑いから入る人間だ。
って超おもったー
それぢゃだめ~

なんだかとっても申し訳なくて
反省しちゃったー。ごめんね。
疑いから入ることは
いいことだよって
よくゆってくれるんだけど、
疑われる方の気持ち考えなきゃね!
そんな寂しいことないよね

これからは気をつけよ!
第一、なにかされてた所で
あたしが力不足だったわけだし
それを相手のせいにできない!
自分に自信がないから
疑うんだもんね、きっと!
そう思って、あたしは
携帯一切見ないって決めてる

安心は得られるかもだけど、
いいことなんて出てこないよね!
とか偉そうに書いてるけど
別になにされたとゆー訳では
ないんだけどね(笑)
結果、勝手な想像でした。
iPhoneからの投稿

