emaerika♡blog -17ページ目

追いコン〜(^-^)



きのーはDesafioの追いコンに
参加してきましたぁー(^o^)

ほんと、四年生みーんな仲良しで
みんながみんなのこと大好きで
素晴らしいなーって思った!


三年生は付き合いが悪いし
全然集まらないけど、
いった時にはちゃーんと
優しくしてくれる四年生。

「えま、よく来たねー」って!


なんかもっともっとイベントいって
みんなで楽しみたかったなって思ったかお

だからあと一年は沢山いって
後輩ちゃん達とも仲良くなろー☆

四年生お疲れ様でした音譜


photo:01




iPhoneからの投稿

まったくもう〜



面接時間間違えちゃって
TuLLY’sでお茶なう~

photo:01




ほーんとあほだなぁ。笑


でも、遅れて行くよりは
間違えて早くいっちゃった方が
ましだよねー、きっとえっ


きょーはやっとこさ給料日だから
お金の計算でもして時間潰そ♡

こーゆーのすごい好き!
上手くやりくりして
ちゃーんと貯金していかなきゃ~



iPhoneからの投稿

反省しましたー



あたしは疑いから入る人間だ。
って超おもったー

それぢゃだめ~ガーン

なんだかとっても申し訳なくて
反省しちゃったー。ごめんね。


疑いから入ることは
いいことだよって
よくゆってくれるんだけど、
疑われる方の気持ち考えなきゃね!

そんな寂しいことないよねダウン

これからは気をつけよ!


第一、なにかされてた所で
あたしが力不足だったわけだし
それを相手のせいにできない!

自分に自信がないから
疑うんだもんね、きっと!

そう思って、あたしは
携帯一切見ないって決めてるビックリマーク

安心は得られるかもだけど、
いいことなんて出てこないよね!



とか偉そうに書いてるけど
別になにされたとゆー訳では
ないんだけどね(笑)

結果、勝手な想像でした。



iPhoneからの投稿