emaerika♡blog -15ページ目

ほーせーuniversity



学校スタート\(^o^)/
まだガイダンス期間だけど!

あと一年の学生生活だから
真面目に勉強しよっとラブラブ!

とる授業二つくらいしかないから
集中できる~~~



きょーは関根の彼が来てて
面白かった~!いい人ね!

せきね幸せそーでよかったドキドキ

ゆーじろーくんが撮ってくれた写真
勝手に貼らせていただきます(笑)
photo:01



4年生もっと学校きてよー
なんだかawayでつまらんよー

1.2.3年生はいまのうちに
大学人生楽しんでおく事を
オススメするよーにひひ

そんなこと言われる前に
たのしんでるか…笑




帰ったらエントリーシート祭り。
がんばりまっしょいいい

それにしても最近、
異常なまでの睡魔に襲われる。
なにこれ、なにこれ。



iPhoneからの投稿

私、トラブルメーカーです




金曜日は

バイトの歓送迎会からの
すみれの誕生日会からの
歓送迎会の二次会

とゆーとてもハードな日だったニコニコ

でも、仕事ぢゃなくて
飲み会だから全然へーき!笑



photo:01


バイトの後輩ちゃんと♡

やめちゃう人達と久々に会えたし
新しい人達とも沢山話せたし
とっても楽しかった~♪

なんだかなー
やめちゃうなんてさみしすぎる~
帰ってくるの待ってます(笑)



photo:02


すーたんバースデー♡

南中生の扱いが雑すぎる件。笑
タコせんべいフリスビーみたいに
して投げてくるから
鼻の頭に怪我しちゃったよよよ!

でもそんなみんなが大好きラブラブ!
自慢のなかよし地元だ~!!




からの二次会でカラオケ~♪

そこで事件。
私、まぢトラブルメーカー。
彼のiphoneを水没させちゃった。

なのにまんくんったら
なにひとつ怒らないで、
「大丈夫、また思い出作ろう」
って言ってくれたんだよおお。

優しすぎる。うぅ。
一生ついていきます~(;_;)ラブラブラブラブ

photo:03




iPhoneからの投稿

ばかやろろろろーーー