私、トラブルメーカーです
金曜日は
バイトの歓送迎会からの
すみれの誕生日会からの
歓送迎会の二次会
とゆーとてもハードな日だった

でも、仕事ぢゃなくて
飲み会だから全然へーき!笑
バイトの後輩ちゃんと♡
やめちゃう人達と久々に会えたし
新しい人達とも沢山話せたし
とっても楽しかった~♪
なんだかなー
やめちゃうなんてさみしすぎる~
帰ってくるの待ってます(笑)
すーたんバースデー♡
南中生の扱いが雑すぎる件。笑
タコせんべいフリスビーみたいに
して投げてくるから
鼻の頭に怪我しちゃったよよよ!
でもそんなみんなが大好き

自慢のなかよし地元だ~!!
からの二次会でカラオケ~♪
そこで事件。
私、まぢトラブルメーカー。
彼のiphoneを水没させちゃった。
なのにまんくんったら
なにひとつ怒らないで、
「大丈夫、また思い出作ろう」
って言ってくれたんだよおお。
優しすぎる。うぅ。
一生ついていきます~(;_;)


iPhoneからの投稿


笑

