emaerika♡blog -45ページ目
わぁーーーーあーーー!
巨人vs阪神見にいってきた☆
初めての東京ドームで
テンション上がったー(^-^)/
ドームに入る前に2人で
BEER乾杯したよんっ♪
すっごく幸せ感じた~
そして試合中あたしはビール売りの
女の子たちに見とれてた。笑
みんなすっごいかわいい☆
あれは、買っちゃうね。
もちろん試合もちゃんと見たよ!
坂本のホームランで
一発逆転で巨人勝ったし♡
すっごく楽しかった(*^◯^*)
しかもね、小笠原が打った
ファウルボールをgetしたの~
もう、ほんっと嬉しかった♡
これから定期的に観にいくって
2人で決めたんだー(^^)/~~~
たのしいなぁっ!
iPhoneからの投稿
昨日からまた新たなstartに
なったので、Blogも心機一転♡
毎日楽しく生きていこ~う!
iPhoneからの投稿

