emaerika♡blog -45ページ目
<< 前のページへ最新 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45

きょきょきょ



わぁーーーーあーーー!
巨人vs阪神見にいってきた☆

初めての東京ドームで
テンション上がったー(^-^)/



ドームに入る前に2人で
BEER乾杯したよんっ♪

photo:01



すっごく幸せ感じた~



そして試合中あたしはビール売りの
女の子たちに見とれてた。笑
みんなすっごいかわいい☆
あれは、買っちゃうね。

もちろん試合もちゃんと見たよ!
坂本のホームランで
一発逆転で巨人勝ったし♡
すっごく楽しかった(*^◯^*)


しかもね、小笠原が打った
ファウルボールをgetしたの~
もう、ほんっと嬉しかった♡



これから定期的に観にいくって
2人で決めたんだー(^^)/~~~
たのしいなぁっ!


photo:02




iPhoneからの投稿



昨日からまた新たなstartに
なったので、Blogも心機一転♡

毎日楽しく生きていこ~う!

photo:01







iPhoneからの投稿
<< 前のページへ最新 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45