emaerika♡blog -41ページ目

びっしりきめてこ~う




今日はスーツでびっしり
決めて表参道~(^-^)


学校の実習でおこちゃまたちと
たわむれてきます~

9:30~18:00とみっちり
詰め込まれてますが、
いい社会勉強だと思って
がんばれーっえま!



いま電車乗ってるだけなのに
すでに疲れた。笑

なんていってられなーい

ね!



最近ポジティブな人に
囲まれていて、
わたし自身が
かわれてきてる気がする


かなにもらった
「成功者と失敗者の条件」
毎日みるんだ~!


キラキラ輝いた

いい人生にしよう~[みんな:01]

photo:01





iPhoneからの投稿

ときほぐされた



なんか、

今日心が解きほぐされた
気がするのだ~(^-^)


まずはりーたんに話聞いて
もらえたこと~

すこしだけでも
わかってくれて嬉しかった♡




あと、最近あんまりマミーと
ゆっくり話してなかったから
相模大野でお茶して~☆

たまってること話した!

月1開催するのだー!




そして、ほんとーに
キレイになりたいよ~

まずは身の回りから綺麗に
していけるようにねっ(^-^)

はあー女磨きたいっ



iPhoneからの投稿

ぐーすかぴー



おなかがぐーぐーなるよお~

いまパソコン室でレポートなう!
毎週毎週レポートにおわれ、
ひーはーしてるぜ(´-`).。oO(




きのーミーティングのあと
こうちゃんまんと
公園一杯したんだけど、
すごくいい時間だった~☆
日々向上していくかんじー
あーいいなぁーと思った!


11月の目標も決めて
やる気じゅうぶんだ~[みんな:01]
熱が冷めないよーにねw


こうやって目標きめていって
いい人間になるんだぁ~



きょーは授業はおしまい!
レポートやってしまお!
あーでももうやめてごはんを
食べたいなぁー
でもレポート後に回すと
だるめしあんだからなぁー
帰ってバイトまで寝たいし
うーーーむーーー


さ、片付けてしまお~☆笑


photo:01


このとき少し痩せてたなぁー


iPhoneからの投稿