ときほぐされた
なんか、
今日心が解きほぐされた
気がするのだ~(^-^)
まずはりーたんに話聞いて
もらえたこと~
すこしだけでも
わかってくれて嬉しかった♡
あと、最近あんまりマミーと
ゆっくり話してなかったから
相模大野でお茶して~☆
たまってること話した!
月1開催するのだー!
そして、ほんとーに
キレイになりたいよ~
まずは身の回りから綺麗に
していけるようにねっ(^-^)
はあー女磨きたいっ
iPhoneからの投稿
ぐーすかぴー
おなかがぐーぐーなるよお~
いまパソコン室でレポートなう!
毎週毎週レポートにおわれ、
ひーはーしてるぜ(´-`).。oO(
きのーミーティングのあと
こうちゃんまんと
公園一杯したんだけど、
すごくいい時間だった~☆
日々向上していくかんじー
あーいいなぁーと思った!
11月の目標も決めて
やる気じゅうぶんだ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
熱が冷めないよーにねw
こうやって目標きめていって
いい人間になるんだぁ~
きょーは授業はおしまい!
レポートやってしまお!
あーでももうやめてごはんを
食べたいなぁー
でもレポート後に回すと
だるめしあんだからなぁー
帰ってバイトまで寝たいし
うーーーむーーー
さ、片付けてしまお~☆笑
このとき少し痩せてたなぁー
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)

