emaerika♡blog -40ページ目
きゃーん
今日あめふってしまったから
高尾山は中止~( ̄ー ̄)
だけれども、かわりに
映画を見に行ってきたよーん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
特に見たいのがなかったから
適当に選んで
「アルゴ」
ってゆーのを見てみたんだけど
正解だったぁ~!
ハラハラドキドキの場面が
よかったよーん
ぜひぜひ見てみて(^人^)
そして今日もこちゃんちで
ご馳走になりまして
一杯いこーかってなったけど
歩きだし雨だしってことで
早めの帰宅~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/us/usamoja/4232240.gif)
こんな日もありだねっ!
行き帰り運転ありがとー\(//∇//)\
あてねくーん
iPhoneからの投稿
昨日のコナミ歓送迎会
よっぱらってしまった(´-`).。oO
久々に記憶が…笑
だっていったときには
もう日本酒祭りしてたもん~
こうちゃん迷惑かけて
ごめんなさい!
泣きまくってたし
いろいろしてたらしくて
あとから聞いて反省_| ̄|○
でも、たのしかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
二日酔いにならなかったのが
ほんと救いだった~
こうちゃまん
ドラキュラみたいになってるw
明日はね、高尾山~!
初登山なんだけれども
あすは雨降る説あるらしい
やめてけれーい
てるてる坊主を心の中で
飾って寝ることにしよう♡
iPhoneからの投稿
子どもってかしこーい♡
そしてすごくかわい~(>_<)
マタニティー水泳とか
3、4歳の水泳とか
小学生の体操とか
いろいろやらせてもらった!
特に3、4歳の水泳が
ほんとにほんとに可愛くて
抱きしめたくなった♡笑
大丈夫!
そーゆー趣味はないよw
そして、先生がまた可愛くて
いい人だったなー
あたしより2つ上とは
思えないほど堂々としてて
なにしろ明るい☆
あたしも見習っていこう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
将来のこと、
ちゃんと考えなきゃなー
やることやってれば
なんも言われないし、
言われる前にできる子になる。
こうちゃんから連絡ないけど
どーだったのかなぁ~?
ちゃんまーん!!!!!
iPhoneからの投稿

