emaerika♡blog -40ページ目

レイニーブルーです




きゃーん

今日あめふってしまったから
高尾山は中止~( ̄ー ̄)


だけれども、かわりに
映画を見に行ってきたよーん[みんな:01]


特に見たいのがなかったから
適当に選んで

「アルゴ」

ってゆーのを見てみたんだけど
正解だったぁ~!

ハラハラドキドキの場面が
よかったよーん

ぜひぜひ見てみて(^人^)




そして今日もこちゃんちで
ご馳走になりまして

一杯いこーかってなったけど
歩きだし雨だしってことで

早めの帰宅~[みんな:02]

こんな日もありだねっ!



行き帰り運転ありがとー\(//∇//)\




photo:01



あてねくーん



iPhoneからの投稿

明日晴れるかな




昨日のコナミ歓送迎会
よっぱらってしまった(´-`).。oO

久々に記憶が…笑


だっていったときには
もう日本酒祭りしてたもん~


こうちゃん迷惑かけて
ごめんなさい!

泣きまくってたし
いろいろしてたらしくて

あとから聞いて反省_| ̄|○


でも、たのしかった[みんな:01]

二日酔いにならなかったのが
ほんと救いだった~


photo:01



こうちゃまん
ドラキュラみたいになってるw





明日はね、高尾山~!

初登山なんだけれども
あすは雨降る説あるらしい

やめてけれーい

てるてる坊主を心の中で
飾って寝ることにしよう♡




iPhoneからの投稿

電車にゆられながら書いてます



子どもってかしこーい♡
そしてすごくかわい~(>_<)


マタニティー水泳とか
3、4歳の水泳とか
小学生の体操とか

いろいろやらせてもらった!


特に3、4歳の水泳が
ほんとにほんとに可愛くて

抱きしめたくなった♡笑

大丈夫!
そーゆー趣味はないよw





そして、先生がまた可愛くて
いい人だったなー

あたしより2つ上とは
思えないほど堂々としてて

なにしろ明るい☆

あたしも見習っていこう[みんな:01]




将来のこと、

ちゃんと考えなきゃなー

やることやってれば
なんも言われないし、
言われる前にできる子になる。






こうちゃんから連絡ないけど
どーだったのかなぁ~?

ちゃんまーん!!!!!



iPhoneからの投稿