emaerika♡blog -38ページ目

yokohamaいってきたよん




きのーは

かなちゃんときーくんと
yokohama shopping
してきました~(^-^)♡

photo:01




すっかり人間らしくなってきた
きーくん可愛すぎっ♡

久々に買い物らしい買い物して
すっきりした~





かなえたちと会って


夜大野帰ってきて
焼き肉たべにいったー!

かなどんだけ胃袋広いねん
ってほど追加注文してたw


あたしより食べるのに
あんなに細いとか
神様は不公平だよー[みんな:01]


ま、しゃーない!
こんなこといっても
事実はかわりやしないっ

いまを生きるー[みんな:02]



そのあとまんくん、
とがしの兄さん、みーごん
合流してそのまま飲み!


かなときーくん紹介できて
よかったぁー!







全てを上手くいかせる
って難しいのかな


iPhoneからの投稿

my heart

やっぱり




電車が10分来ないうちに
考えてたんだけど、

大学生活enjoyするためには
やっぱりサークル続けて
いきたかったなー(´-`).。oO(

ちゃんくるのblogみて
思い出したけども
今日は市ヶ谷祭だね!

去年は楽しかったなぁー


どこかであたしの大学生活は
くるってしまったよ



いまでもgroovyの人たち
だーいすきだから
一緒にいたかったなぁって
おもうよね~

くやんでも進めないから
もう悔やまないけど



それに逆に考えてみれば
続けていればコナミには
入ってないだろうし、

そしたらこうちゃんにも
出会えてないだろうし、

いまの私はいないはず




これからにいかそうね(^-^)/
レッツポジティブ[みんな:01]



photo:01




iPhoneからの投稿