emaerika♡blog -38ページ目
きのーは
かなちゃんときーくんと
yokohama shopping
してきました~(^-^)♡
すっかり人間らしくなってきた
きーくん可愛すぎっ♡
久々に買い物らしい買い物して
すっきりした~
かなえたちと会って
夜大野帰ってきて
焼き肉たべにいったー!
かなどんだけ胃袋広いねん
ってほど追加注文してたw
あたしより食べるのに
あんなに細いとか
神様は不公平だよー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
笑
ま、しゃーない!
こんなこといっても
事実はかわりやしないっ
いまを生きるー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そのあとまんくん、
とがしの兄さん、みーごん
合流してそのまま飲み!
かなときーくん紹介できて
よかったぁー!
全てを上手くいかせる
って難しいのかな
iPhoneからの投稿
電車が10分来ないうちに
考えてたんだけど、
大学生活enjoyするためには
やっぱりサークル続けて
いきたかったなー(´-`).。oO(
ちゃんくるのblogみて
思い出したけども
今日は市ヶ谷祭だね!
去年は楽しかったなぁー
どこかであたしの大学生活は
くるってしまったよ
いまでもgroovyの人たち
だーいすきだから
一緒にいたかったなぁって
おもうよね~
くやんでも進めないから
もう悔やまないけど
それに逆に考えてみれば
続けていればコナミには
入ってないだろうし、
そしたらこうちゃんにも
出会えてないだろうし、
いまの私はいないはず
これからにいかそうね(^-^)/
レッツポジティブ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿

