週末
木曜日の夜見に行った
「パラノーマルアクティビティ4」
怖かったよー!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
何回も驚いてしまって
手汗が半端なかった~
ただ、ななめ後ろの男の人が
うるさくて仕方なかった_| ̄|○
いびきかいてねてる人も
いたし、どーなってんのw
それでも楽しかったけど♡
映画までの待ちで
前から食べたいってゆってた
黒醤油らーめんたべた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
金曜日は
お昼ごはんに
「ほうれん草とベーコンの
クリームパスタ」
2人で作ってたべた~
初めて作ったのに
すごい美味しくできて感動
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
それからあたしは
免許証の更新にいってきました
ほんと終始寝てた。笑
睡魔にはかないませんなぁ~
土曜日は
美容院にいってから
バイト~(^^)/~~~
終わってから
こうちゃん、はやとさんと
や台ずしでちょい飲み!
ふわふわして気持ちよいところで
おやすみなさーい☆
日曜日は
パスタ作りにハマって
「ペペロンチーノ」
これからパスタ制覇するぞ~
作ったことないパスタはない
ってとこまでいくのだ
それからそれから
なんちゃらスピード
大奥
のDVD鑑賞したーU^ェ^U
充実した週末になりました♡
さて、12月からは就活。
私のモットーは気負わず!
これまではあたしなんだか
プレッシャーの中に生きてきた
感じがあるからね。
決して妥協とかではなく、
地道にやろう。
iPhoneからの投稿




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
