emaerika♡blog -37ページ目

週末




木曜日の夜見に行った

「パラノーマルアクティビティ4」

怖かったよー![みんな:01]

何回も驚いてしまって
手汗が半端なかった~


ただ、ななめ後ろの男の人が
うるさくて仕方なかった_| ̄|○

いびきかいてねてる人も
いたし、どーなってんのw

それでも楽しかったけど♡



映画までの待ちで
前から食べたいってゆってた
黒醤油らーめんたべた[みんな:02]

photo:01






金曜日は

お昼ごはんに

photo:02



「ほうれん草とベーコンの
クリームパスタ」

2人で作ってたべた~

初めて作ったのに
すごい美味しくできて感動[みんな:03]



それからあたしは
免許証の更新にいってきました

ほんと終始寝てた。笑

睡魔にはかないませんなぁ~




土曜日は

美容院にいってから
バイト~(^^)/~~~

終わってから
こうちゃん、はやとさんと
や台ずしでちょい飲み!

ふわふわして気持ちよいところで
おやすみなさーい☆



日曜日は

パスタ作りにハマって

photo:03



「ペペロンチーノ」

これからパスタ制覇するぞ~

作ったことないパスタはない
ってとこまでいくのだ


それからそれから

なんちゃらスピード
大奥

のDVD鑑賞したーU^ェ^U



充実した週末になりました♡





さて、12月からは就活。

私のモットーは気負わず!

これまではあたしなんだか
プレッシャーの中に生きてきた
感じがあるからね。


決して妥協とかではなく、
地道にやろう。




iPhoneからの投稿

こころおどる




やっぱりくるちゃん、
こころの友だな~。


考え方がほんと似ているから
言葉が足りなくたって
わかってくれる


いつもいつも感謝だよ

たのしいこと見つけてこー!

photo:01








さてさて、これから
こうちゃんとパラノーマル4♡

ホラーを映画館で見るのは
着信ありぶりくらい!

あれは中2くらいだっけ?

忘れたけど、指と指の間から
覗き見する説濃厚~ww

でも、11/1くらいから
楽しみにしてたやつだから
たのしんでこよ~[みんな:01]



こうちゃんタクシー待ち♡

いってきまーす!



iPhoneからの投稿

や、やられた



やられたー!!!

たくさんかいてたのに
いきなりhomeに戻った~

ありえんてぃーだよー




とゆーことで
ここからがんばろーう!


昨日は自称デトックスday

完全なデトックスぢゃないから
自称デトックス[みんな:01]


やっぱりたまにやらなきゃ

綺麗な体はキレイな体内から!

って感じだよね~♡

いまスッキリしてて
いいかんじな体内だよっ




スッキリといえば
ほんの少しだけ心が緩和された

未来をみろ
過去なんてどうでもいい

これに動かされた私。


でも、その通りだなって思う

いまのあたしには
とってもぴったりな言葉

なんかいつも同じ事の
繰り返しな感じだから
これで変われるかもって思う


(((o(*゚▽゚*)o)))



あかちゃんきーくん
photo:01





iPhoneからの投稿