考え方
考え方をかえてみると
全然違う感じ方をすること
ってたくさんある(^人^)
昔、先輩に聞いた話なんだけど
食べ物を残すことって
だれもが抵抗あるよね
でもね、考え方を変えてみたら
食べ物は自分の物になった瞬間
どちらかの選択肢で
消えていくしかないもの
その選択肢が
1、自分の胃の中で消化される
2、捨てられてなくなる
とゆうだけのこと
だったら食べても残しても
同じことぢゃない?
ってゆう話なんだけどね。
あたしは異様に納得しちゃった
もったいない精神大勢だから
食べちゃうんだよね
まぁ、倫理的に考えると
話は違うのかもしれないけど
ほんとに痩せたいなら
そういうことも考えて
いかなきゃねって思ったり
なにがいいたいかとゆうと
痩せたいってことなんだけど
ねっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!笑
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)