emaerika♡blog -35ページ目

考え方




考え方をかえてみると
全然違う感じ方をすること
ってたくさんある(^人^)



昔、先輩に聞いた話なんだけど

食べ物を残すことって
だれもが抵抗あるよね

でもね、考え方を変えてみたら

食べ物は自分の物になった瞬間
どちらかの選択肢で
消えていくしかないもの

その選択肢が
1、自分の胃の中で消化される
2、捨てられてなくなる

とゆうだけのこと

だったら食べても残しても
同じことぢゃない?

ってゆう話なんだけどね。

あたしは異様に納得しちゃった


もったいない精神大勢だから
食べちゃうんだよね

まぁ、倫理的に考えると
話は違うのかもしれないけど
ほんとに痩せたいなら

そういうことも考えて
いかなきゃねって思ったり










なにがいいたいかとゆうと
痩せたいってことなんだけど

ねっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!笑



iPhoneからの投稿

あま~~~~い!!

草野球ぅ~




お昼にパスタ第五弾の

「キノコスープパスタ」
photo:01



「チーズチヂミ」
photo:02




をつくって食べた~[みんな:01]


最近、手料理はんぱない!
いい感じで楽しい~♡






それからそれから

草野球いく?ってゆわれて

のこのこついてきた!



日が出ててあったかくて

気持ちよーいっ(=^ェ^=)

photo:03




がんばれっがんばれっ[みんな:02]




iPhoneからの投稿