幕開け
みなさーん幕開けたね~!
さっそく黒染めしたった(^ー゜)
形から入るタイプ~笑
なにから手をつけたらいいか
わからないけど、がんばろ☆
明日夕方まで乗り越えれば
夜はじもてぃー誕生日だし
日曜日は朝から旅行~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
やることやってれば
楽しんだっていいでしょ~!
12月の目標は
「やることは早めにやって
切り替えを大切にする(^-^)」
にしよう~!!!
ひとりぢゃなーい。
iPhoneからの投稿
ばんじきゅうす
ちゃんとした
言葉の意味はわからないけど
ばんじきゅうす
万事休す?
これって日本語なんだ!笑
それはいいとして、
遅れちゃいけない時に
電車が送れるのって
すごくいらいらするよね。
今日は幼稚園へ実習だから
電車遅れられたら困るのに
こんなときに限って
非常ベルが鳴ったりとか。
ほんとー勘弁してくれい_φ(・_・
いらいらだよww
おかげで10分遅れ~
だけど、運がいいことに
乗ろうと思ってたバスも
遅れてて、万事休す(^人^)
どうにかこうにか間に合う♡
早めの行動していて
よかったぁ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これからも早めの行動を
しようと思わせていただいた!
結果オーライっU^ェ^U
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
