emaerika♡blog -34ページ目

幕開け




みなさーん幕開けたね~!

さっそく黒染めしたった(^ー゜)
形から入るタイプ~笑


なにから手をつけたらいいか
わからないけど、がんばろ☆






明日夕方まで乗り越えれば

夜はじもてぃー誕生日だし
日曜日は朝から旅行~[みんな:01]


やることやってれば
楽しんだっていいでしょ~!


12月の目標は

「やることは早めにやって
切り替えを大切にする(^-^)」

にしよう~!!!



ひとりぢゃなーい。






iPhoneからの投稿

平々凡々




いまの私、平凡で
すごい幸せだな~って思う。





でも12月以降の生活が
不安で仕方ない~

バイトもがっつり復活だし
就活も始動するし!

恐れていたって
なにも始まらないっ(`_´)ゞ

あとになって焦らないために
いまから始めよ~う。


たかが、6ヶ月。
人生のうちで半年なんて
ほんの少しの時間さ(^ー゜)

fight~!!!!!!!☆





あー今週の日曜日わくわく[みんな:01]

こうたんと旅行にいくの!
初めての旅行~(^。^)

せきねからもらった
女子グッズでエンジョイする♡


あと3日頑張ろうっ!
乗り越えてやるぅ~



きゃんたまは紅葉がきれー

photo:01





iPhoneからの投稿

ばんじきゅうす




ちゃんとした
言葉の意味はわからないけど

ばんじきゅうす
万事休す?

これって日本語なんだ!笑


それはいいとして、
遅れちゃいけない時に
電車が送れるのって

すごくいらいらするよね。


今日は幼稚園へ実習だから
電車遅れられたら困るのに

こんなときに限って
非常ベルが鳴ったりとか。

ほんとー勘弁してくれい_φ(・_・
いらいらだよww




おかげで10分遅れ~

だけど、運がいいことに
乗ろうと思ってたバスも
遅れてて、万事休す(^人^)

どうにかこうにか間に合う♡

早めの行動していて
よかったぁ~[みんな:01][みんな:02]



これからも早めの行動を
しようと思わせていただいた!

結果オーライっU^ェ^U



iPhoneからの投稿