wednesday
今日に限って、
充電器を忘れた~
4限までだから長いのよ!
その分、iPhoneいじる率
あがるので(;゜0゜)
誰かに借りるしかないか。
アリエッティになる!
そいえば、昨日は
東林間の町おこし企画?
「ちょい飲み」
にいってきましたぁ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
東林間にある居酒屋限定で
3軒回れるチケットが
なんと¥2500なの~!
ビールがとっても美味しい日
だった~)^o^(
一年のあの悲劇以来、
ビール飲めなかったのに
最近はこくふーく
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
味覚は変わるねぇ~
でも~
お酒はほどほどに♡
今日も元気に学校
いってきまーーーーす!
iPhoneからの投稿
booooook!!!
いま読んでる本
「“口ベタ”でもうまく伝わる話し方」
ってゆーのを読んでるよ~
あたし授業での発表とか
公で話すのとか
ほんっとに下手くそで、
なにをいえばいいのか
わからなくなっちゃうことが
多々ありまして~Σ(゚д゚lll)
だから本から学ぶ。
むりむり~って思ってても
そうゆう機会ってあるし
逃げてられないね!
だから、一歩ずつ!
あーお腹がすいてヘロヘロだ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
iPhoneからの投稿
