emaerika♡blog -36ページ目

おなかいーぱい



初めて鳥貴族に
いってきた~(^_-)-☆

photo:01



せきねのあやかと!



どれもこれも美味しかったし
たくさん話せてよかった~

また鳥貴いきたーい[みんな:01]






さ、これから課題!

4つもあるからね~
気合いで乗り切るしかない

あたしの場合、Blogにかくことで
意志表明してがんばれる

だからかかせてください!


いざ、いってまいりまする(^-^)/





iPhoneからの投稿

wednesday




今日に限って、
充電器を忘れた~

4限までだから長いのよ!

その分、iPhoneいじる率
あがるので(;゜0゜)

誰かに借りるしかないか。
アリエッティになる!






そいえば、昨日は
東林間の町おこし企画?

「ちょい飲み」

にいってきましたぁ~[みんな:01]


東林間にある居酒屋限定で
3軒回れるチケットが
なんと¥2500なの~!


ビールがとっても美味しい日
だった~)^o^(


一年のあの悲劇以来、
ビール飲めなかったのに
最近はこくふーく[みんな:02]

味覚は変わるねぇ~

でも~
お酒はほどほどに♡



今日も元気に学校
いってきまーーーーす!


iPhoneからの投稿

booooook!!!




いま読んでる本

「“口ベタ”でもうまく伝わる話し方」

ってゆーのを読んでるよ~



あたし授業での発表とか
公で話すのとか
ほんっとに下手くそで、
なにをいえばいいのか
わからなくなっちゃうことが
多々ありまして~Σ(゚д゚lll)


だから本から学ぶ。

むりむり~って思ってても
そうゆう機会ってあるし
逃げてられないね!

だから、一歩ずつ!




あーお腹がすいてヘロヘロだ[みんな:01]



iPhoneからの投稿