emaerika♡blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> Febrary!‼︎‼︎ シージャ

やっとの思いで、
昨日でお正月太りから-2kg~!
ここから気を抜かずに
2/25までに-3kgする!!!
・夜18:00以降食べない。(飲み会以外)
・間食をしない。
・運動をする。
O型の私はあまり細かく決めると
すぐ嫌になっちゃうから
アバウトダイエットでいこう!
これからおとうとおかんと
スシローに行ってくるぅ~

最近お寿司好きになってきて、
マグロも大丈夫になったー!!!
待ち受けはこれ!笑
かっこいいよ~~~~~
今日はエビスからの勢いで
iphone5sに変えちゃった~

6までは待てませんでした。
あ~嬉しい!!!!気持ちいい!!!
カメラが割れてしまってから
約半年間、写真はINカメラで
がんばりましたー(=゚ω゚)ノ
これからは大切に扱うからね

もうiphone投げたり、踏んだりしない!
ここに誓います~~~~(笑)
Wブサイクであんにょん!
今日は午前中ちょこっとだけ
バイトをしてから、
恵比寿~~(^ω^)

今日のチョルさんが
ベストヒットで素敵すぎた!
なんだろね~?
今まで好きな芸能人とかあんまり
居なくて困るくらいの勢いだったのに。w
これはみんな好きになる~笑
また元気を充電できたから
明日からがんばれそう~~~

そして最近はno moneyでやばいから
バイトと派遣がんばってます!
これからグアムと北海道と台湾と三重
行くのにくるしい~~~
でも、目的のためになら
乗り切れる気がするぅー!
働いてガリガリに痩せてやる♡
あんにょん!
iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
