emaerika♡blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Febrary〜‼︎‼︎‼︎



Febrary!‼︎‼︎ シージャ得意げ


やっとの思いで、

昨日でお正月太りから-2kg~!



ここから気を抜かずに
2/25までに-3kgする!!!


・夜18:00以降食べない。(飲み会以外)
・間食をしない。
・運動をする。


O型の私はあまり細かく決めると
すぐ嫌になっちゃうから

アバウトダイエットでいこう!




これからおとうとおかんと
スシローに行ってくるぅ~キスマーク

最近お寿司好きになってきて、
マグロも大丈夫になったー!!!






待ち受けはこれ!笑
かっこいいよ~~~~~

photo:01




newあいぽん♡




今日はエビスからの勢いで
iphone5sに変えちゃった~ラブラブ!

6までは待てませんでした。




あ~嬉しい!!!!気持ちいい!!!

カメラが割れてしまってから
約半年間、写真はINカメラで
がんばりましたー(=゚ω゚)ノ


これからは大切に扱うからねキスマーク
もうiphone投げたり、踏んだりしない!

ここに誓います~~~~(笑)



photo:01



Wブサイクであんにょん!


充電完了♡




今日は午前中ちょこっとだけ
バイトをしてから、
恵比寿~~(^ω^)ドキドキ



今日のチョルさんが
ベストヒットで素敵すぎた!

なんだろね~?

今まで好きな芸能人とかあんまり
居なくて困るくらいの勢いだったのに。w

これはみんな好きになる~笑

また元気を充電できたから
明日からがんばれそう~~~にひひ





そして最近はno moneyでやばいから
バイトと派遣がんばってます!

これからグアムと北海道と台湾と三重
行くのにくるしい~~~

でも、目的のためになら
乗り切れる気がするぅー!


働いてガリガリに痩せてやる♡


photo:01




あんにょん!



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>