emaerika♡blog -3ページ目

規則正しく!




あ~~~~
卒業単位取れてよかった(=゚ω゚)ノラブラブ

一年の時から必修を毎年
ひとつずつ落としてた私が
ちゃんと125単位とれた~ん

後期で焦る事になったら
どーしよーかとおもった!
ひとあんしんですねラブラブ!




現在は堕落生活を送ってるわけで
そろそろ規則正しくしなきゃと

でもバイト帰ってくるのが
12時だとだらだら遅くなるのよ~

12時に帰ってきて30分でパッと寝て
朝7:30に起きるようにしようべーっだ!

時間は有効に使わなければ!




今週は色々とやらなきゃ
いけないことが溜まってるのに
寝てる場合ぢゃないよ~~~

でも、みんなあたし以上に
忙しいんだからがんばらんと叫び



思いっきりがんばって
楽しむ時は楽しむ事にしよう。



それではあでぃおす!



今週二度目のW(`0`)W




今日はカナ、ユカコ、モモコ、
イヨ、キーくんの地元めんで

今週二度目の中華街いってきたー(^_-)
photo:01



カナちゃん運転ありがと~ラブラブ



よみランぷーる行く予定だった
んだけど、寒すぎて予定変更!

みんな寝坊するし、
すっぴん参戦とかだけど
ほんっとじもてぃ~いいね♡

前日LINEのももこをもとこが
今回のMVPだったな~。笑




中華街では
ランチを食べようとお店に入って
量多いから5人で3つを
頼もうってなったんだけど

お店がケチで取り皿出せません。
ってゆわれたの(T_T)
爆笑した。笑

でもゆるキャラと写真撮れたしいいの♡
photo:02



占いもして、
ららぽよって買い物して、
夜ごはん食べて幸せー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




せきねと約束したのに。
沢山食べてもーた。
明日から気を取り直して!!

今日ダメだったからって
辞めるんぢゃなくて
これからは明日取り返そう精神で
いきてゆきましょうべーっだ!




iPhoneからの投稿

yokohamaさんさく




久しぶりにすぽ女たちと
あそんできました~ん!

photo:01


遅刻したけーこちゃんは
この写真にはいません。笑


前日の夜中まで
行く所決まってなかったけど、
せきねのおかげで決定(=゚ω゚)ノ

いつもありがとー音譜




とゆーことで横浜散策してきたよ~

コスモワールドから
中華街までさまざまな所
いってまいりましたん

もう年取ったのか
歩いたらすぐ疲れちゃって
沢山ベンチ座った~Www



今日はご褒美DAYとゆーことで
昼間から焼肉、、、(笑)

いーのいーの!
ストレスはためないためない!

ジェットコースターのったり
夜は観覧車のったり
とっても充実したね~べーっだ!べーっだ!



夏休み遊ばな過ぎた!
もっと遊ぶ予定だったんだけど、、

でもまだこれからだから
みんな遊んでくださいW(`0`)W

旅行のためにおかねも
貯めなければならぬのだけどね!



金曜日のじもてぃ~
よみランプールも楽しみ!

しかしあの子たちみんな細いから
並ぶのが憂うつであるる。



iPhoneからの投稿