規則正しく!
あ~~~~
卒業単位取れてよかった(=゚ω゚)ノ

一年の時から必修を毎年
ひとつずつ落としてた私が
ちゃんと125単位とれた~ん
後期で焦る事になったら
どーしよーかとおもった!
ひとあんしんですね

現在は堕落生活を送ってるわけで
そろそろ規則正しくしなきゃと
でもバイト帰ってくるのが
12時だとだらだら遅くなるのよ~
12時に帰ってきて30分でパッと寝て
朝7:30に起きるようにしよう

時間は有効に使わなければ!
今週は色々とやらなきゃ
いけないことが溜まってるのに
寝てる場合ぢゃないよ~~~
でも、みんなあたし以上に
忙しいんだからがんばらんと

思いっきりがんばって
楽しむ時は楽しむ事にしよう。
それではあでぃおす!
今週二度目のW(`0`)W
今日はカナ、ユカコ、モモコ、
イヨ、キーくんの地元めんで
今週二度目の中華街いってきたー(^_-)
カナちゃん運転ありがと~

よみランぷーる行く予定だった
んだけど、寒すぎて予定変更!
みんな寝坊するし、
すっぴん参戦とかだけど
ほんっとじもてぃ~いいね♡
前日LINEのももこをもとこが
今回のMVPだったな~。笑
中華街では
ランチを食べようとお店に入って
量多いから5人で3つを
頼もうってなったんだけど
お店がケチで取り皿出せません。
ってゆわれたの(T_T)
爆笑した。笑
でもゆるキャラと写真撮れたしいいの♡
占いもして、
ららぽよって買い物して、
夜ごはん食べて幸せー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
せきねと約束したのに。
沢山食べてもーた。
明日から気を取り直して!!
今日ダメだったからって
辞めるんぢゃなくて
これからは明日取り返そう精神で
いきてゆきましょう

iPhoneからの投稿
yokohamaさんさく
久しぶりにすぽ女たちと
あそんできました~ん!
遅刻したけーこちゃんは
この写真にはいません。笑
前日の夜中まで
行く所決まってなかったけど、
せきねのおかげで決定(=゚ω゚)ノ
いつもありがとー

とゆーことで横浜散策してきたよ~
コスモワールドから
中華街までさまざまな所
いってまいりましたん
もう年取ったのか
歩いたらすぐ疲れちゃって
沢山ベンチ座った~Www
今日はご褒美DAYとゆーことで
昼間から焼肉、、、(笑)
いーのいーの!
ストレスはためないためない!
ジェットコースターのったり
夜は観覧車のったり
とっても充実したね~


夏休み遊ばな過ぎた!
もっと遊ぶ予定だったんだけど、、
でもまだこれからだから
みんな遊んでくださいW(`0`)W
旅行のためにおかねも
貯めなければならぬのだけどね!
金曜日のじもてぃ~
よみランプールも楽しみ!
しかしあの子たちみんな細いから
並ぶのが憂うつであるる。
iPhoneからの投稿


