emaerika♡blog -2ページ目

あけまして初書きます!



2014年になってから
もうすでに2週間程たちました訳で

なんだか早いなぁ☆~(ゝ。∂)



今年1年は継続の年にしようと思う!

仕事も始まるし、
この先色々ありそーな1年だから
自分の目標を決めて
それに向かって継続しようと思うラブラブ





最近興味のあるネタは
体の管理について!

とゆーかスタイル作りについて!

筋肉バカさん達と一緒にいる事が
最近さらに多くなってきたからか。



食事から運動から
自分の体でしっかり試して
実践してることが素晴らしい~^^


私も口だけはそろそろ卒業して
スタイルupしなくちゃねwwwww
(少なくとも大学4年間は口だけ人間)



だから、少しずつ大人になるに向けて
自分の管理しっかりしていこうにひひ

さよなら、今までの私。

photo:01




あんにょん!



ほっ。



私、今が1番幸せだな。

心につまってることが
解消された後の幸福感~

日々、努力します!!!!




そして12月には韓国行きが
決定しました~(^ω^)ラブラブ

なんだか気持ちの高揚がやばい!
思い浮かべるだけでわくわく!



今まであたしはすんごい慎重派で
でもその結果の決断が
正解だったかとゆーと微妙。


だったら時にはやりたい!
と思ったことに飛び込めばいいと
そう思い始めたのよね~にひひ

結局は決めた自分に
責任を持てばいいんだもんね!

脱線したけど、本当楽しみ!



photo:01





iPhoneからの投稿

へたれへたれへたれ〜



グアム旅行のために
こんな夜にウォーキングで
旅行本買いにきたのに、

優柔不断すぎて
決められないで帰ってきたガーン
信じられなーい。笑


こーゆーとこがだめなんだな。

これからは後悔してもいいから
決断してみるとゆーことを
しなければいけないね~~~!

22になったんだし、
いい大人の女になるために
人間磨きしようーーー




あと

最近、痩せるとか痩せないとか
太るとか太らないとか
わけがわからなくなってきた!笑

要はやる気がない

だめな人間です


なにをモチベーションにして
痩せればいーのかわかんないの、

長谷川潤がかわいすぎるって
ゆーのは確実なんだけど

イントラがこれではだめね。



中途半端な性格やめよ!!!!
もっと自分を持ってやりきる

そっからスタートだ叫び



とりま、グアムで写真沢山撮って
絶叫して自分のヤバさ自覚しよ。笑



おとーさんの誕生日ケーキ
食べてきまーす(*^◯^*)www



iPhoneからの投稿