あけまして初書きます!
2014年になってから
もうすでに2週間程たちました訳で
なんだか早いなぁ☆~(ゝ。∂)
今年1年は継続の年にしようと思う!
仕事も始まるし、
この先色々ありそーな1年だから
自分の目標を決めて
それに向かって継続しようと思う

最近興味のあるネタは
体の管理について!
とゆーかスタイル作りについて!
筋肉バカさん達と一緒にいる事が
最近さらに多くなってきたからか。
食事から運動から
自分の体でしっかり試して
実践してることが素晴らしい~^^
私も口だけはそろそろ卒業して
スタイルupしなくちゃねwwwww
(少なくとも大学4年間は口だけ人間)
だから、少しずつ大人になるに向けて
自分の管理しっかりしていこう

さよなら、今までの私。
あんにょん!
へたれへたれへたれ〜
グアム旅行のために
こんな夜にウォーキングで
旅行本買いにきたのに、
優柔不断すぎて
決められないで帰ってきた

信じられなーい。笑
こーゆーとこがだめなんだな。
これからは後悔してもいいから
決断してみるとゆーことを
しなければいけないね~~~!
22になったんだし、
いい大人の女になるために
人間磨きしようーーー
あと
最近、痩せるとか痩せないとか
太るとか太らないとか
わけがわからなくなってきた!笑
要はやる気がない
だめな人間です
なにをモチベーションにして
痩せればいーのかわかんないの、
長谷川潤がかわいすぎるって
ゆーのは確実なんだけど
イントラがこれではだめね。
中途半端な性格やめよ!!!!
もっと自分を持ってやりきる
そっからスタートだ

とりま、グアムで写真沢山撮って
絶叫して自分のヤバさ自覚しよ。笑
おとーさんの誕生日ケーキ
食べてきまーす(*^◯^*)www
iPhoneからの投稿

