emaerika♡blog -5ページ目
今日は一日充実していて
楽しかったなぁ~~~

昼は花奈ときーくんと
カラオケフリータイム!
しかも、キッズルームだから
きーくんも飽きずにいい子に
遊んだり歌うたったりできたよ

こーんな感じでレゴとか
アンパンマンのテントがあるのー!
あたしも楽しんじゃった!
そして夕方からは
3組会の来れる人の飲み会

結局来たのはあたし含め4人で
ゆっくり女子会になった(笑)
だんだんと学生のノリからは
離れてきたようで
落ち着いてお話しを楽しんだ(^.^)
飲みの後は二次会ではなく、
カフェでまったりしたしね~♡
次はもっとたくさんで集まりたい~!
こんな感じであと少しのサマーを
全力で楽しんでいきます~笑
iPhoneからの投稿
さぁ、休みも明けたことだし
気を取り直して、、、
ダイエット再開しましょー

お風呂あがりの自分の姿が
醜くてめっちゃ焦った。笑
てか、自己嫌悪!
何回してんだって感じだけど
ほーんと嫌な気分になった

だから、ほんと痩せよう。
ここで宣言!!!
9/29の誕生日までに-2kg☆
雑誌にも書いてあったけど
宣言することがいいんだって(^.^)
これまでも宣言してた気が、、、
本気ぢゃなかったんだね

今日の朝ごはんは
特製バナナジュース~~~

便通も良くなるし
お腹にも溜まるから最強ね!
22歳になるまでに
絶対クリアしなくっちゃ^^
今やらなくていつやるのー!
iPhoneからの投稿
きのーから工事休暇に入ったので
1週間お休み~

今年は両方のおばあちゃんちに
久々に長期滞在!!!
まずは静岡の三ヶ日~♡
前日みーごんの誕生日会で
朝まで飲んでて二日酔い気味。笑
くるまが心配だったけど、
大丈夫でしたー(^.^)
着くと、いとことその子ども達が
大集合して汗だくで遊んでたww
かわいいなぁ~

きょーは
朝6時から1時間お散歩してきた!
目の前が湖だから、
とってもいい景色で気持ち良く
ウォーキングできた~(^。^)
ばあちゃんち来ると太るけど
それを逆手にとって、
この1週間で減量するぞん!
「お散歩を続けて、
夜は炭水化物食べない」
とゆーのをがんばってやろう!!
iPhoneからの投稿