emaerika♡blog -5ページ目

go!go!summer!



今日は一日充実していて
楽しかったなぁ~~~キスマーク


昼は花奈ときーくんと
カラオケフリータイム!

しかも、キッズルームだから
きーくんも飽きずにいい子に
遊んだり歌うたったりできたよラブラブ!
photo:01


こーんな感じでレゴとか
アンパンマンのテントがあるのー!

あたしも楽しんじゃった!




そして夕方からは
3組会の来れる人の飲み会ラブラブ

結局来たのはあたし含め4人で
ゆっくり女子会になった(笑)

だんだんと学生のノリからは
離れてきたようで
落ち着いてお話しを楽しんだ(^.^)


飲みの後は二次会ではなく、
カフェでまったりしたしね~♡
photo:02




次はもっとたくさんで集まりたい~!



こんな感じであと少しのサマーを
全力で楽しんでいきます~笑


iPhoneからの投稿

クリアするぞーう♡




さぁ、休みも明けたことだし
気を取り直して、、、
ダイエット再開しましょーニコニコ



お風呂あがりの自分の姿が
醜くてめっちゃ焦った。笑

てか、自己嫌悪!
何回してんだって感じだけど
ほーんと嫌な気分になった叫び

だから、ほんと痩せよう。


ここで宣言!!!
9/29の誕生日までに-2kg☆


雑誌にも書いてあったけど
宣言することがいいんだって(^.^)

これまでも宣言してた気が、、、
本気ぢゃなかったんだねショック!




今日の朝ごはんは
特製バナナジュース~~~ラブラブ
photo:01


便通も良くなるし
お腹にも溜まるから最強ね!


22歳になるまでに
絶対クリアしなくっちゃ^^

今やらなくていつやるのー!


photo:02





iPhoneからの投稿

レッツ!ウォーキング




きのーから工事休暇に入ったので
1週間お休み~ラブラブ!

今年は両方のおばあちゃんちに
久々に長期滞在!!!




まずは静岡の三ヶ日~♡

前日みーごんの誕生日会で
朝まで飲んでて二日酔い気味。笑

くるまが心配だったけど、
大丈夫でしたー(^.^)

着くと、いとことその子ども達が
大集合して汗だくで遊んでたww
かわいいなぁ~にひひ



きょーは
photo:01



朝6時から1時間お散歩してきた!

目の前が湖だから、
とってもいい景色で気持ち良く
ウォーキングできた~(^。^)


ばあちゃんち来ると太るけど
それを逆手にとって、

この1週間で減量するぞん!



「お散歩を続けて、
夜は炭水化物食べない」
とゆーのをがんばってやろう!!



iPhoneからの投稿