emaerika♡blog -7ページ目

おやすみのひ!




今日は休館日だから
軽くトレーニングしたり
レッスンの練習したりした~ニコニコ

誰もいないマシンジムは
気持ちいいねー!!




午後からは南大沢に
バイクでいったよ~~~キスマーク

そんなに日が出てなかったし
涼しめだったから
すっごく気持ちよかったー♡♡


ご飯食べた後だったから
眠くて後ろでうとうと、、、笑


50%満足な買い物できてよかった音譜

残りの50%はどストライクなBAGが
あったんだけど、
高くてお金なくて我慢したから。

あ~社会人になったら
あれくらいサラッと買ってやるぅ




あと一週間でお盆休み~ラブラブ

12時間労働が2日続くけど
がんばっちゃる~~


本よもう。


iPhoneからの投稿

はちがつついたち♡♡



今日から8月~(^O^)ラブラブ

7月いっぱいでバイトの人と
お別れがあったりして
少し大変になるけど、
切り替えてがんばりましょう♪


今年の夏の目標は、、、
☆本を10冊読むこと
☆韓国語の勉強をすること
☆痩せる!!!笑

有言実行やってやりましょラブラブ!


学生のうちに視野広げて
感性磨いてキラキラした人間になる!

photo:01





iPhoneからの投稿

はぴはぴばーすでーい☆




きのーはバイトの後、
今永さんのバースデーだったから
お祝いしてきたよ~ラブラブ


だいすきみーごんと
photo:01




なんかいつもこのメンバーで
今永さんに暇人ってゆわれた~

でもそれは違うのよ。笑
時間を作ってるだけなのよ!笑



そして朝5時に、、、
今年初の、、、



photo:02


花火をしちゃいました~!!笑

楽しかったけど、
やっぱ暗い時にやりたいね得意げ




それでは28歳のお誕生日
おめでとうございました~☆



iPhoneからの投稿