emaerika♡blog -7ページ目
今日は休館日だから
軽くトレーニングしたり
レッスンの練習したりした~

誰もいないマシンジムは
気持ちいいねー!!
午後からは南大沢に
バイクでいったよ~~~

そんなに日が出てなかったし
涼しめだったから
すっごく気持ちよかったー♡♡
ご飯食べた後だったから
眠くて後ろでうとうと、、、笑
50%満足な買い物できてよかった

残りの50%はどストライクなBAGが
あったんだけど、
高くてお金なくて我慢したから。
あ~社会人になったら
あれくらいサラッと買ってやるぅ
あと一週間でお盆休み~

12時間労働が2日続くけど
がんばっちゃる~~
本よもう。
iPhoneからの投稿
今日から8月~(^O^)

7月いっぱいでバイトの人と
お別れがあったりして
少し大変になるけど、
切り替えてがんばりましょう♪
今年の夏の目標は、、、
☆本を10冊読むこと
☆韓国語の勉強をすること
☆痩せる!!!笑
有言実行やってやりましょ

学生のうちに視野広げて
感性磨いてキラキラした人間になる!
iPhoneからの投稿
きのーはバイトの後、
今永さんのバースデーだったから
お祝いしてきたよ~

だいすきみーごんと
なんかいつもこのメンバーで
今永さんに暇人ってゆわれた~
でもそれは違うのよ。笑
時間を作ってるだけなのよ!笑
そして朝5時に、、、
今年初の、、、
花火をしちゃいました~!!笑
楽しかったけど、
やっぱ暗い時にやりたいね

それでは28歳のお誕生日
おめでとうございました~☆
iPhoneからの投稿