emaerika♡blog -8ページ目

三ケ日にいきました!




きょーはおねーちゃんの
27回忌にきってきた~ん!

生きてたら27歳なのねー(;_;)

ひろみちゃんいたら
あたしは生まれてないかも
しれないけど、
やっぱり会いたかったなぁ~~

おかーちゃん相当辛かっただろう。
よくがんばった大賞しょぼん

おとーさんもおかーさんも
いつもとは少し違う顔。
なんかありがとうって思った音譜

元気に生まれてこれて感謝だな。




おばあちゃんも久しぶりに会って
膝がすごい痛そうだったー

なんかおばあちゃん孝行
しなきゃなーって思った(°_°)

今年は一週間くらい行こう!
来年からは社会人だし、
めいいっぱい孝行する~☆☆



そしておばあちゃんちでご馳走♡

チビッコとあそんだー
んもーかわいすぎる!!!

2ヶ月と2歳と3歳
photo:01



ほんとちっちゃくて可愛いラブラブ




三ヶ日帰ると懐かしい気持ちが蘇る!

小さい頃が懐かしくてたまらなくて
いとこたちみーんな集合して
遊んでた時代に戻りたくなる~

しかし、そんなことはできない訳で
今を大切にしましょう!




えみちゃん(ママ)が抱っこすると
photo:03



おにいが抱っこすると
photo:02


ふがふがーーーーー

母は偉大なり!!!!ラブラブ!


iPhoneからの投稿

おひさーしぶりのみんな!




きょーは久しぶりのスポ健飲みラブラブ

あたし月曜日しか行かないし
全然4年生と会えないから
すっごい久しぶりだったー!!

ゆーても今日は5人(;_;)
ぷらす、ゆーじろーくん!
(関根の彼氏♡♡♡)
今度はもっと会えるといいなぁー

photo:01






久しぶりに会えたけど、
やっぱりいーねー!
最高の仲間たちでしたぁーーー


でも二次会からゆーじろーくん
来たんだけど、
めっちゃまんくんに会いたくなった!

でも女だらけのところでも
普通に来てくれる彼っていいよねラブラブ!

まんくんも言ったら多分
来てくれるだろーねー♡


あと1年の学生生活楽しもーとラブラブ
酔っ払い江間でした。



iPhoneからの投稿

続ける事に意味あり




前のブログ見てたら
適当~でもいいからブログを
続けて書こうとおもった!!

少しでも思い出を振り返れるよーに
またがんばってかこーと(^-^)/



きょーは週1の学校ーラブラブ!

卒論とか研究とかないから
周りのみんなに比べると
楽チンなんだろーなー。

なんか、、すいません、、

でもやっぱりなにかを続ける事って
すごい大切だなって思った☆☆


後輩ちゃんが大学やめたい症候群に
かかってしまってるらしく、
あたしもそんな時あったなーと
懐かしく思ってた(^ω^)笑

でも、やっぱり続けることに
意味があると思う。

少しトキがたてば、もうすこし
落ち着いて考えれるとおもうし!
ふぁいてぃ~~~んラブラブラブラブ

あたしもあと少しがんばろ!
イロイロと~~~~





さ、明日も忙しい1日だけど
がんばりましょうー!!


photo:01


お耳がかゆいよぉぉおおおー笑


iPhoneからの投稿