三ケ日にいきました!
きょーはおねーちゃんの
27回忌にきってきた~ん!
生きてたら27歳なのねー(;_;)
ひろみちゃんいたら
あたしは生まれてないかも
しれないけど、
やっぱり会いたかったなぁ~~
おかーちゃん相当辛かっただろう。
よくがんばった大賞

おとーさんもおかーさんも
いつもとは少し違う顔。
なんかありがとうって思った

元気に生まれてこれて感謝だな。
おばあちゃんも久しぶりに会って
膝がすごい痛そうだったー
なんかおばあちゃん孝行
しなきゃなーって思った(°_°)
今年は一週間くらい行こう!
来年からは社会人だし、
めいいっぱい孝行する~☆☆
そしておばあちゃんちでご馳走♡
チビッコとあそんだー
んもーかわいすぎる!!!
2ヶ月と2歳と3歳
ほんとちっちゃくて可愛い

三ヶ日帰ると懐かしい気持ちが蘇る!
小さい頃が懐かしくてたまらなくて
いとこたちみーんな集合して
遊んでた時代に戻りたくなる~
しかし、そんなことはできない訳で
今を大切にしましょう!
えみちゃん(ママ)が抱っこすると
おにいが抱っこすると
ふがふがーーーーー
母は偉大なり!!!!

iPhoneからの投稿
続ける事に意味あり
前のブログ見てたら
適当~でもいいからブログを
続けて書こうとおもった!!
少しでも思い出を振り返れるよーに
またがんばってかこーと(^-^)/
きょーは週1の学校ー

卒論とか研究とかないから
周りのみんなに比べると
楽チンなんだろーなー。
なんか、、すいません、、
でもやっぱりなにかを続ける事って
すごい大切だなって思った☆☆
後輩ちゃんが大学やめたい症候群に
かかってしまってるらしく、
あたしもそんな時あったなーと
懐かしく思ってた(^ω^)笑
でも、やっぱり続けることに
意味があると思う。
少しトキがたてば、もうすこし
落ち着いて考えれるとおもうし!
ふぁいてぃ~~~ん


あたしもあと少しがんばろ!
イロイロと~~~~
さ、明日も忙しい1日だけど
がんばりましょうー

お耳がかゆいよぉぉおおおー笑
iPhoneからの投稿




