emaerika♡blog -6ページ目
昨日はおやすみだったから
めーっちゃゆっくりした(o^^o)
2日連続で12時間くらいずつ
働いたからいい休養でした

そのかわり、沢山食べて
昨日だけで体重+1kgくらい。笑
今日は朝から仕事だから
いっぱい動くよ~

明日と今日がんばったら
明後日から1週間休み~

この1週間は、まんくんとは
別々の行動だから寂しいけど
充実させよー!!!
とはいえ、社会になる前に
両方のおばあちゃんちに
遊びにいくから孝行するんだ☆☆
そして、ダイエット週間にする

家の前は湖だから
朝か夜に一周するよーにしよー(^.^)
iPhoneからの投稿
東林間のわぁーにばるに
いってきたよーん(^ー゜)
まんくんは野球で疲れたらしく
まんママといってきた~

まんパパが阿波踊りの時間とかを
仕切っててかっこよかった~

食べ物買ってもらって
石のイスに座って
お話ししながら食べたり!
楽しいひとときでしたぁ~♡
あーもっともっと夏らしいこと
して、夏満喫したーい!!
いっぱい海いきたーい!
そして海かぶれしたいー!笑
旅行もいきたーい!
、、、がんばって働こ。
103万円越えない程度に。
iPhoneからの投稿
今日はお約束がなくなっちゃって
部屋の掃除してごはん作ったり
主婦みたいな生活した~

部屋が狭いからベットを
なくして広くしよう作戦。
なんだけど、10年くらい
お世話になったベットを
捨てるのが辛くて辛くて、、、笑
今日は掃除だけにしたー

これぞ、断捨離できない子。
来週踏ん切ろうとおもう~~
夜ご飯はこれー!
さちえに送った写真w
おとうとあたしの分だけ!
さちえはおばーちゃんちに
いっちゃったからねー!
料理するの楽しいー♡
もっと色んなモノ作れるよーに
花嫁修行しなくっちゃ!笑
そして、南中誕生日会

今回はなっちゃん、おださん、あつき!
人数は少し少なかったけど、
地元ぃーさすが楽しいね

行けないっぽかったけど
がんばって行けてよかった~
二次会はいけなくて
残念だったけど、
今回も荒れたことだろう。
来月も楽しみ~( ^ω^ )
iPhoneからの投稿