emaerika♡blog -6ページ目

今日と明日がんばれば!




昨日はおやすみだったから
めーっちゃゆっくりした(o^^o)



2日連続で12時間くらいずつ
働いたからいい休養でしたラブラブ

そのかわり、沢山食べて
昨日だけで体重+1kgくらい。笑

今日は朝から仕事だから
いっぱい動くよ~ビックリマーク




明日と今日がんばったら
明後日から1週間休み~ラブラブ!

この1週間は、まんくんとは
別々の行動だから寂しいけど
充実させよー!!!

とはいえ、社会になる前に
両方のおばあちゃんちに
遊びにいくから孝行するんだ☆☆


そして、ダイエット週間にする音譜
家の前は湖だから
朝か夜に一周するよーにしよー(^.^)


photo:01






iPhoneからの投稿

わーにばるん



東林間のわぁーにばるに
いってきたよーん(^ー゜)

まんくんは野球で疲れたらしく
まんママといってきた~ラブラブ

photo:01



まんパパが阿波踊りの時間とかを
仕切っててかっこよかった~ニコニコ


食べ物買ってもらって
石のイスに座って
お話ししながら食べたり!
楽しいひとときでしたぁ~♡





あーもっともっと夏らしいこと
して、夏満喫したーい!!

photo:02



いっぱい海いきたーい!
そして海かぶれしたいー!笑
旅行もいきたーい!



、、、がんばって働こ。
103万円越えない程度に。




iPhoneからの投稿

断捨離しなくては、、



今日はお約束がなくなっちゃって

部屋の掃除してごはん作ったり
主婦みたいな生活した~ラブラブ!



部屋が狭いからベットを
なくして広くしよう作戦。

なんだけど、10年くらい
お世話になったベットを
捨てるのが辛くて辛くて、、、笑

今日は掃除だけにしたーラブラブ
これぞ、断捨離できない子。
来週踏ん切ろうとおもう~~



夜ご飯はこれー!
photo:01



さちえに送った写真w

おとうとあたしの分だけ!
さちえはおばーちゃんちに
いっちゃったからねー!

料理するの楽しいー♡
もっと色んなモノ作れるよーに
花嫁修行しなくっちゃ!笑





そして、南中誕生日会ラブラブ

今回はなっちゃん、おださん、あつき!

人数は少し少なかったけど、
地元ぃーさすが楽しいねにひひ
行けないっぽかったけど
がんばって行けてよかった~


二次会はいけなくて
残念だったけど、
今回も荒れたことだろう。

来月も楽しみ~( ^ω^ )

photo:02





iPhoneからの投稿