めっちゃ!!!
めっちゃ今すぐ可愛くなりたい!
とか
めっちゃ今すぐ痩せたい!
とか
すっごい思うけど
これって無理な話だよね。
いままでってゆーか
あたしはこーゆー考えしてきたから
いつまでも太っちょで
可愛くないんだなー、、と
だから、考え方を変えて
一日ずつちょっとずつの努力を
積み重ねていこうと思う

いつも一緒にいると変化が
わかんないとゆーことで
自分自身の変化がわかんないから
続かないんだよね!!!
でも、たまに会った人に
痩せたねーとかゆわれると
すっごく嬉しいから、
それを期待してがんばるんだ

今日の努力は
バイト後食べないとゆうこと!
自分のがんばりを認めてあげよ^^
明日は3ヶ月に一度の脱毛day(^。^)
ちょっとめんどくさいけど
こちとら寝てるだけだし、
がんばっていきましょ~~~
今日は不安要素が一つ
クリアになったから気持ちよく
眠れそうだなぁ~ん


おやすみなさい!
iPhoneからの投稿
美しく痩せよう!
Helloooooo!!!!!!!!!
おばあちゃんの家から帰ってきた
ときから、、、-2kg~♡♡♡
食っちゃ寝してたから、
そりゃブクブクいくよね!
帰ってきたときは
そりゃモチベーション低いわ、
女子力低いわで最悪だったね。笑
バイト先の人にも
お前1.5kgくらい太ったべー!
って図星なことゆわれ
wwある好機によりDIET再開!
ゆーても20日からだけどね!
まだ一週間ちょいくらい

沢山お水飲んだり、
なるべく歩いてバイトいったり、
ダイエット本読んだり、
少しずつ取り組み始め、
無理なダイエットはしないって
キレイに痩せる決意をした(^.^)
まずはこのおデブ脳を
かえていかなければね!!!
三日坊主の私にビビっと来た言葉
「新しい習慣を始めたときは最低1ヶ月続けなければ習慣にならない」
当たり前だけど、ほんとそう!
がんばってとりあえず1ヶ月♡
今日の朝ごはんは
グリーンスムージー♡♡♡
小松菜/キウイ/レモン/はちみつ/牛乳
カメラが割れてbadだけど、、、
グリーンスムージーおいしい!
おなかいっぱいになる!
ふぁいてぃーん


iPhoneからの投稿


