emaerika♡blog -4ページ目

めっちゃ!!!




めっちゃ今すぐ可愛くなりたい!
とか
めっちゃ今すぐ痩せたい!
とか


すっごい思うけど
これって無理な話だよね。

いままでってゆーか
あたしはこーゆー考えしてきたから
いつまでも太っちょで
可愛くないんだなー、、と



だから、考え方を変えて
一日ずつちょっとずつの努力を
積み重ねていこうと思うラブラブ!

いつも一緒にいると変化が
わかんないとゆーことで
自分自身の変化がわかんないから
続かないんだよね!!!


でも、たまに会った人に
痩せたねーとかゆわれると
すっごく嬉しいから、
それを期待してがんばるんだキスマーク




今日の努力は
バイト後食べないとゆうこと!

自分のがんばりを認めてあげよ^^





明日は3ヶ月に一度の脱毛day(^。^)

ちょっとめんどくさいけど
こちとら寝てるだけだし、
がんばっていきましょ~~~

今日は不安要素が一つ
クリアになったから気持ちよく
眠れそうだなぁ~んラブラブラブラブ

おやすみなさい!



iPhoneからの投稿

おうちごはん!



♡♡Lunch♡♡12:00
三色サラダ/焼そば
photo:01




焼そばは大きなお皿に盛ってあって
食べ過ぎちゃうから
お皿に食べる分だけを取って
おかわりしないようにした~!

今までの私ならテキトーに取って
どのくらい食べたか
わかんないくらい食べてたね。笑

本当に生まれ変わりますの~ラブラブ

満腹感がちゃーんと感じられる幸せね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これが当たり前なのよね。笑

早く40kg台になりたいよーーー
気張らずふぁいてぃん!

続けることが大切~ラブラブ!ラブラブ!


iPhoneからの投稿

美しく痩せよう!


Helloooooo!!!!!!!!!



おばあちゃんの家から帰ってきた
ときから、、、-2kg~♡♡♡

食っちゃ寝してたから、
そりゃブクブクいくよね!

帰ってきたときは
そりゃモチベーション低いわ、
女子力低いわで最悪だったね。笑

バイト先の人にも
お前1.5kgくらい太ったべー!
って図星なことゆわれショック!ww




ある好機によりDIET再開!

ゆーても20日からだけどね!
まだ一週間ちょいくらい音譜

沢山お水飲んだり、
なるべく歩いてバイトいったり、
ダイエット本読んだり、

少しずつ取り組み始め、
無理なダイエットはしないって
キレイに痩せる決意をした(^.^)

まずはこのおデブ脳を
かえていかなければね!!!



三日坊主の私にビビっと来た言葉

「新しい習慣を始めたときは最低1ヶ月続けなければ習慣にならない」

当たり前だけど、ほんとそう!
がんばってとりあえず1ヶ月♡




今日の朝ごはんは

グリーンスムージー♡♡♡
小松菜/キウイ/レモン/はちみつ/牛乳
photo:01



カメラが割れてbadだけど、、、

グリーンスムージーおいしい!
おなかいっぱいになる!


ふぁいてぃーんラブラブラブラブ

photo:02





iPhoneからの投稿