乗り越えよう!!
ルナルナすごいな~
やっぱり!腰いたうぃー。
なにか楽しいことするためには
なにか乗り越えなければ
いけないことがある~
それはどーしようも
逃げられないものなのね。
全部見ると嫌になるから
ひとつひとつこなしてこう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ほんとーはものすごく
会いにいきたくて仕方ないけど
課題やらないとー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
たまに会えないときとか
無償に心配になる~
どっかにいってしまう気がするの
the 依存って感じだね!笑
あー早く課題地獄から
抜け出したいよぉ~~~
やることいっぱいあるのに
進まなーい( ̄(工) ̄)
この前の南中誕生日会の時の
かなとのツーショット!
軽く二日酔いで
次の日辛かったのは秘密。笑
いつまでたっても仲良し!
みーんなだーすきっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
workshopにいく電車で
朝から品川本店いってきまー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-069xx/4271386.gif)
本日はワークショップ!
やっと新曲だ(^∇^)
いろんな事、吸収してこれる
ようにがんばってこよ~
おわったら、
こうちゃんととぐちーぬとの
ごはんが待っている~!
小さな楽しみ見つけて
いかなきゃやってらんない(笑)
最近の楽しみといえば、
やっとこさ整理したiPodで
移動の時に音楽を聞くこと♡
あとは、録画しておいた
「結婚しない」を見る事♡
小さい頃からドラマっこだから
ほんとはもっと他のドラマも
みたいんだけど~
録画設定するのが
めんどくさいため断念。笑
次のドラマからは録画しよ~
ソラマッチーのリース
もうすぐクリスマスー!
なんにも考えてなーいけど
あまりお金ないし
贅沢はできないなぁ~。
いまさら日雇いする時間も
ないしね~(T_T)
来年は計画的に貯金しよー!
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)