emaerika♡blog -33ページ目

乗り越えよう!!




ルナルナすごいな~
やっぱり!腰いたうぃー。



なにか楽しいことするためには
なにか乗り越えなければ
いけないことがある~


それはどーしようも
逃げられないものなのね。


全部見ると嫌になるから
ひとつひとつこなしてこう[みんな:01]




ほんとーはものすごく
会いにいきたくて仕方ないけど
課題やらないとー[みんな:02]


たまに会えないときとか
無償に心配になる~

どっかにいってしまう気がするの

the 依存って感じだね!笑



あー早く課題地獄から
抜け出したいよぉ~~~

やることいっぱいあるのに
進まなーい( ̄(工) ̄)






photo:01



この前の南中誕生日会の時の
かなとのツーショット!

軽く二日酔いで
次の日辛かったのは秘密。笑


photo:02



いつまでたっても仲良し!
みーんなだーすきっ[みんな:03]




iPhoneからの投稿

workshopにいく電車で




朝から品川本店いってきまー[みんな:01]

本日はワークショップ!
やっと新曲だ(^∇^)

いろんな事、吸収してこれる
ようにがんばってこよ~




おわったら、
こうちゃんととぐちーぬとの
ごはんが待っている~!

小さな楽しみ見つけて
いかなきゃやってらんない(笑)



最近の楽しみといえば、

やっとこさ整理したiPodで
移動の時に音楽を聞くこと♡

あとは、録画しておいた
「結婚しない」を見る事♡


小さい頃からドラマっこだから
ほんとはもっと他のドラマも
みたいんだけど~

録画設定するのが
めんどくさいため断念。笑

次のドラマからは録画しよ~





ソラマッチーのリース

photo:01



もうすぐクリスマスー!

なんにも考えてなーいけど
あまりお金ないし
贅沢はできないなぁ~。

いまさら日雇いする時間も
ないしね~(T_T)

来年は計画的に貯金しよー!



iPhoneからの投稿

鬼怒川温泉へいってきました




2012.12.2(日)~12.3(月)

鬼怒川温泉旅行にいった~[みんな:01]



2人で初めての旅行(^_-)

なんかこうちゃんが面白いから
ずっと笑ってた気がする~

ハピネスだなぁー!!



こんな時期に!
てマミーには怒られたけど、
あたしはこんな時期こそ!
だって思ってる~

切り替え大切にして
やる時やってればいいと思う☆





パワースポットにもいって
元気になりましたぁー!

photo:01




ごはんも贅沢にお部屋食で
超満足しちゃったー[みんな:02]



次はどこいこーかなー?

と次回の楽しみを計画しつつ
自己分析しましょ~





iPhoneからの投稿