鬼怒川温泉へいってきました | emaerika♡blog

鬼怒川温泉へいってきました




2012.12.2(日)~12.3(月)

鬼怒川温泉旅行にいった~[みんな:01]



2人で初めての旅行(^_-)

なんかこうちゃんが面白いから
ずっと笑ってた気がする~

ハピネスだなぁー!!



こんな時期に!
てマミーには怒られたけど、
あたしはこんな時期こそ!
だって思ってる~

切り替え大切にして
やる時やってればいいと思う☆





パワースポットにもいって
元気になりましたぁー!

photo:01




ごはんも贅沢にお部屋食で
超満足しちゃったー[みんな:02]



次はどこいこーかなー?

と次回の楽しみを計画しつつ
自己分析しましょ~





iPhoneからの投稿