鬼怒川温泉へいってきました | emaerika♡blog
2012.12.2(日)~12.3(月)
鬼怒川温泉旅行にいった~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
2人で初めての旅行(^_-)
なんかこうちゃんが面白いから
ずっと笑ってた気がする~
ハピネスだなぁー!!
こんな時期に!
てマミーには怒られたけど、
あたしはこんな時期こそ!
だって思ってる~
切り替え大切にして
やる時やってればいいと思う☆
パワースポットにもいって
元気になりましたぁー!
ごはんも贅沢にお部屋食で
超満足しちゃったー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
次はどこいこーかなー?
と次回の楽しみを計画しつつ
自己分析しましょ~
iPhoneからの投稿

