あきらめないでよかった。
今まで課題やってたんだけど
話に夢中で保存したかしてないか
わからない状態になって、
でもUSBにも入ってないし、
デスクトップにもないし、
どひゃーなったの~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
だけど、一応だけど色んなところ
探してみたらあってね

まーぢうれしかったーーー!
るんるんになってしまったよ!
保存の確認はちゃんとしないとね!
課題もやったし、
今日はやっとこさ会える~!
うっれしっいなー(^∇^)
今日楽しんだら、また明日から
がんばればいいのさっ

自己分析だって、
やり始めてみればなんだか
楽しいものだしっ!
まずはなにも考えずにやり始めて
しまうことが大切だね( ^ω^ )
あー脳使ったらなんだか
お腹が空いてきちゃった~!
iPhoneからの投稿
朝から災難〜
朝からチャリのチェーン外れて
遅刻する災難~

よく考えてみると、
あのチャリももう6年くらい
乗ってるんだよね~
いつも時間ギリギリでかっ飛ばしてる
から負担かかってたのかな。
ごめんね、my bicycleちゃん
そろそろ買い替えの時期かしら?
それより、今日のバイト
どーやっていけばいいんだー?
おかーさんいないし、
こうちゃん飲み会だし、
さて、どーするぅうぅぅぅ~~??
困った困った

ただでさえ5限までだから
時間ギリギリだってゆーのに
そこにチェーン直してる時間は
絶対にないし…orz
うむ。
そうだ、公共機関をつかって
いけばいいのか!!
今日だけはしょうがないから
電車でいこうかなっ!
あー思いやられるぜい。
iPhoneからの投稿
my hobby
前にテレビで懸賞を沢山当ててる
主婦を見たことがあって
あたしもこーゆーふーになりたい

って思ってたんだけど、
最近、DARSのやつ集め始めたよ

なんか食べて集めて応募って
一石二鳥って感じしていいよね~
節電とか節水とか、節約するのが
基本的に好きだからお得なことが
だーいすきなのです!
詰めるとこ詰めて
パーっと使うとこ使うのがいい(^L^)
こうちゃんはタバコのやつで
懸賞やってるし~!
当たるといーなぁ~!!!
他の懸賞も探してみよっと

なーんだか楽しくなってきた!
趣味を見つけて続けていきたい!
もっとえまらしいことしていきたい!
iPhoneからの投稿