emaerika♡blog -31ページ目

あきらめないでよかった。




今まで課題やってたんだけど
話に夢中で保存したかしてないか
わからない状態になって、

でもUSBにも入ってないし、
デスクトップにもないし、
どひゃーなったの~[みんな:01]


だけど、一応だけど色んなところ
探してみたらあってねラブラブ!


まーぢうれしかったーーー!
るんるんになってしまったよ!

保存の確認はちゃんとしないとね!





課題もやったし、
今日はやっとこさ会える~!
うっれしっいなー(^∇^)

今日楽しんだら、また明日から
がんばればいいのさっキスマーク


自己分析だって、
やり始めてみればなんだか
楽しいものだしっ!

まずはなにも考えずにやり始めて
しまうことが大切だね( ^ω^ )



あー脳使ったらなんだか
お腹が空いてきちゃった~!



iPhoneからの投稿

朝から災難〜




朝からチャリのチェーン外れて
遅刻する災難~ショック!


よく考えてみると、
あのチャリももう6年くらい
乗ってるんだよね~

いつも時間ギリギリでかっ飛ばしてる
から負担かかってたのかな。
ごめんね、my bicycleちゃん

そろそろ買い替えの時期かしら?




それより、今日のバイト
どーやっていけばいいんだー?

おかーさんいないし、
こうちゃん飲み会だし、

さて、どーするぅうぅぅぅ~~??
困った困ったダウン


ただでさえ5限までだから
時間ギリギリだってゆーのに
そこにチェーン直してる時間は
絶対にないし…orz


うむ。
そうだ、公共機関をつかって
いけばいいのか!!

今日だけはしょうがないから
電車でいこうかなっ!

あー思いやられるぜい。




iPhoneからの投稿

my hobby




前にテレビで懸賞を沢山当ててる
主婦を見たことがあって

あたしもこーゆーふーになりたいラブラブ!
って思ってたんだけど、

最近、DARSのやつ集め始めたよラブラブ



なんか食べて集めて応募って
一石二鳥って感じしていいよね~

節電とか節水とか、節約するのが
基本的に好きだからお得なことが
だーいすきなのです!


詰めるとこ詰めて
パーっと使うとこ使うのがいい(^L^)


こうちゃんはタバコのやつで
懸賞やってるし~!

当たるといーなぁ~!!!


他の懸賞も探してみよっとキスマーク
なーんだか楽しくなってきた!



趣味を見つけて続けていきたい!
もっとえまらしいことしていきたい!





iPhoneからの投稿