emaerika♡blog -29ページ目
最近のはまりものは
LINEPOP~( ^ω^ )

ちょう面白い!
やってる人はわかると思うけど
思わずおねだりしちゃうよね~
で、一回おっけいしてくれた人には
何回もおねだりしちゃう!笑
あるあるだねっ

そんなこんなで本日は
happy Xmas~(=゚ω゚)ノ
おとといも昨日もけーき♡
これとこれ
これは両方ともまんちゃんちの!
おいしいし、ほんと
ホッとする家族に感謝~*\(^o^)/*
イブはメキシコ料理☆
今日はキラキラをみに行ってくるー!
ってゆーかみにきてる~(^L^)
写真はまたのせまーす!
iPhoneからの投稿
あ~楽しかった~

昨日のスポ健女子忘年会!
楽しくて酔っ払った~(笑)
最近すぐ酔っ払うんだけど。
お年をめしましたかね~
しっかしけーこが泣く泣く。笑
ほんとよく泣くよね!
日常でもよく泣くけど
お酒が入るとさらに泣く~w
かわいいもんだよっ

乙女って感じ~♡
そして女子会コースだからって
みんなであいす食べ過ぎた~
でもしーあーわーせー(^ω^)
なんだか今日お腹がぐるぐる
なのはそのせいかしら?
ほんとみんなでわいわいするの
だいすきだなぁ~!
ストレス発散って感じで~ね
あぁ、ねむうぃっしゅw
iPhoneからの投稿
おーわったー^_-☆
今日のセミナーほんとーに
行ってよかったって思う!
すごくタメになったし、
友達もできていい刺激をもらえた♡
内定者との座談会も
あたしともう1人の子だけで
独占できたから、
たっくさーんいい話聞けた!
考え方似てる人だったから
プラスにしかならなかった~

行きたい方向とか、
将来のビジョンがだんだんと
見えてきて嬉しいな~
就活まだ始めたばかりだけど
あたし少しずつ変わってる
だからがんばってみよう
自分の軸をもって生きるって
ほんと大切なことだなって
感じさせられる!感謝!
iPhoneからの投稿