emaerika♡blog -29ページ目

Merry Xmas♡



最近のはまりものは
LINEPOP~( ^ω^ )ドキドキ

ちょう面白い!

やってる人はわかると思うけど
思わずおねだりしちゃうよね~

で、一回おっけいしてくれた人には
何回もおねだりしちゃう!笑

あるあるだねっにひひ




そんなこんなで本日は
happy Xmas~(=゚ω゚)ノ

おとといも昨日もけーき♡



photo:01



これとこれ

photo:02



これは両方ともまんちゃんちの!

おいしいし、ほんと
ホッとする家族に感謝~*\(^o^)/*




イブはメキシコ料理☆


今日はキラキラをみに行ってくるー!
ってゆーかみにきてる~(^L^)

写真はまたのせまーす!




iPhoneからの投稿

女子ぼーねんかーい




あ~楽しかった~ラブラブ!
昨日のスポ健女子忘年会!

photo:01




楽しくて酔っ払った~(笑)
最近すぐ酔っ払うんだけど。

お年をめしましたかね~




しっかしけーこが泣く泣く。笑

ほんとよく泣くよね!
日常でもよく泣くけど
お酒が入るとさらに泣く~w

かわいいもんだよっにひひ
乙女って感じ~♡



そして女子会コースだからって
みんなであいす食べ過ぎた~
でもしーあーわーせー(^ω^)

なんだか今日お腹がぐるぐる
なのはそのせいかしら?


ほんとみんなでわいわいするの
だいすきだなぁ~!

ストレス発散って感じで~ね




あぁ、ねむうぃっしゅw

photo:02




iPhoneからの投稿

大切なこと




おーわったー^_-☆

今日のセミナーほんとーに
行ってよかったって思う!

すごくタメになったし、
友達もできていい刺激をもらえた♡


内定者との座談会も
あたしともう1人の子だけで
独占できたから、
たっくさーんいい話聞けた!

考え方似てる人だったから
プラスにしかならなかった~キスマーク

行きたい方向とか、
将来のビジョンがだんだんと
見えてきて嬉しいな~




就活まだ始めたばかりだけど
あたし少しずつ変わってる

だからがんばってみよう




自分の軸をもって生きるって
ほんと大切なことだなって
感じさせられる!感謝!




iPhoneからの投稿