さみしいんだよと
やだーこの感じきたー(´Д` )
お昼寝後の孤独感。
1人でのお昼寝はこれだからだめ!
ほんと私きもちわるいけど、
つらいー。笑
課題やらなきゃだし、
それで気を紛らすしかにゃい

って書いているうちに
気持ちが和らいできたたた~ww
なんなんだろーなー
みんなはこーゆーことないのー?
ってところにくるちゃんから
電話がきて救われたー

さすが誕生日一緒なだけある!
タイミングがvery good!
さ、もたもたしてたら
課題やるのが嫌になっちゃうから
さっさと片付けちゃおう♡
今年中にやってしまわなければ。
哲学、生命倫理、スポーツ政策論、
エアロビ、負荷テスト実習
はあ、多すぎるんだこのやろー
やることいっぱいなのに
冬休みずっとおさぼりんしてる
そろそろ向き合おうね!
iPhoneからの投稿
南中ベースボール
朝から南中の野球
みにいってきましたー^_^
うちらの代 vs りゅうたの代
の対決だったんだけど、
うちらは負けてしまった~
やっぱり若さには負けるねw
しかも甲子園球児が3人も
あちらにはいらっしゃるしー
おじさんがんばりました!
なんだか中学に戻ったみたいで
すごいたのしかったー

しょっちゅう集まってるけど
やっぱり昔毎日いってた場所で
過ごすのはまた違った感じ!
昼ごはんはみんなで
ステーキガストいって
ご馳走してもらっちゃったー

なにもいわずにお前らはいーよ
って感じで、
大人になったなあ、じーん。笑
ほんと南中だいすき~♡
昔みたいに毎日毎日みんなで
いられるってゆーことはないけど
これからも定期的に集まって
わいわいしようね~(^ー゜)
夜の飲み会はバイトだから
顔出せるかわからんけど
終わったら絶対いきたーい!
現実をみるのが嫌だよー
だけど、がんばるのが私。
ばいばいきーんんん
iPhoneからの投稿
ぴかりのカーテン
きのーは読売ランドの
イルミネーションみてきたよ~

駅から徒歩でいって
暗くて足元あぶなかったけど
なんだかたのしかった~( ^ω^ )
とーちゃくして、
めっちゃきれーだったー!
キラキラわくわくって感じ!
予想以上にきれいで感動

まさに光のカーテン(^ν^)
だけど人がわんさかいて
乗り物には乗れなかった~
ま、目的はイルミだったから
いーのだよーん
ぼけぼけ写真
光の威力に負けてしまった
こうちゃーーーん。
自然の力には勝てないね!笑
そしてゆっくり一周まわって、
ステージで歌って踊ってる人たち
みながらケバブをたべた~♡
寒いからここらへんにして
ビール買っておうちに帰宅

はっぴーなくりすますでしたん
読売ランドおすすめ~!
2月くらいまではやってるみたい
だから一度は行くべき
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
幸せが続きますように~!
iPhoneからの投稿



