emaerika♡blog -28ページ目

さみしいんだよと



やだーこの感じきたー(´Д` )

お昼寝後の孤独感。
1人でのお昼寝はこれだからだめ!


ほんと私きもちわるいけど、
つらいー。笑

課題やらなきゃだし、
それで気を紛らすしかにゃいショック!
って書いているうちに
気持ちが和らいできたたた~ww


なんなんだろーなー
みんなはこーゆーことないのー?





ってところにくるちゃんから
電話がきて救われたー恋の矢

さすが誕生日一緒なだけある!
タイミングがvery good!



さ、もたもたしてたら
課題やるのが嫌になっちゃうから
さっさと片付けちゃおう♡

今年中にやってしまわなければ。


哲学、生命倫理、スポーツ政策論、
エアロビ、負荷テスト実習

はあ、多すぎるんだこのやろー
やることいっぱいなのに
冬休みずっとおさぼりんしてる

そろそろ向き合おうね!




iPhoneからの投稿

南中ベースボール




朝から南中の野球
みにいってきましたー^_^


うちらの代 vs りゅうたの代
の対決だったんだけど、
うちらは負けてしまった~

やっぱり若さには負けるねw
しかも甲子園球児が3人も
あちらにはいらっしゃるしー

おじさんがんばりました!



なんだか中学に戻ったみたいで
すごいたのしかったーラブラブ!

しょっちゅう集まってるけど
やっぱり昔毎日いってた場所で
過ごすのはまた違った感じ!

photo:01







昼ごはんはみんなで
ステーキガストいって
ご馳走してもらっちゃったー音譜

なにもいわずにお前らはいーよ
って感じで、
大人になったなあ、じーん。笑

ほんと南中だいすき~♡



昔みたいに毎日毎日みんなで
いられるってゆーことはないけど

これからも定期的に集まって
わいわいしようね~(^ー゜)

photo:02





夜の飲み会はバイトだから
顔出せるかわからんけど
終わったら絶対いきたーい!

現実をみるのが嫌だよー
だけど、がんばるのが私。



ばいばいきーんんん


iPhoneからの投稿

ぴかりのカーテン



きのーは読売ランドの
イルミネーションみてきたよ~ラブラブ

駅から徒歩でいって
暗くて足元あぶなかったけど
なんだかたのしかった~( ^ω^ )



とーちゃくして、

photo:01



めっちゃきれーだったー!
キラキラわくわくって感じ!

予想以上にきれいで感動ニコニコ
まさに光のカーテン(^ν^)

だけど人がわんさかいて
乗り物には乗れなかった~

ま、目的はイルミだったから
いーのだよーん



ぼけぼけ写真
photo:02



光の威力に負けてしまった
こうちゃーーーん。

自然の力には勝てないね!笑


そしてゆっくり一周まわって、
ステージで歌って踊ってる人たち
みながらケバブをたべた~♡




寒いからここらへんにして
ビール買っておうちに帰宅キスマーク

はっぴーなくりすますでしたん



読売ランドおすすめ~!
2月くらいまではやってるみたい
だから一度は行くべき[みんな:01]



幸せが続きますように~!




iPhoneからの投稿