emaerika♡blog -26ページ目

だいすきじじばば




きょーは東京のじじばばのおうちに
いってきたよんん

東京ゆーても隅田川のすぐそばの
下町で人情味のある町なの!
小さい頃からだいすきなところドキドキ




ついて早々ワンコたちの散歩に
じいといったんだけど、

ブロー(じいんちの犬)に首輪しないで
でてくるもんだから
抱っこしようとしたときに
逃げられて追いかけっこしたら
転んじゃって顔怪我したのーしょぼん

もーね、とてつもなく心配した!

ほんといつまでも元気に
生きて欲しいよお、と思った

だいすきなじじばばだからね



それから家に帰ってゆっくりしてたら
いとこの子どもたち登場~^_^

2歳と3歳の年子なんだけど
めちゃかわいすぎてめろめろ♡

photo:01

ひゆちゃん、みとくん

さあやのママっぷりは
いつ見ても参考になる~!
あたしもママになったら
あーゆー風にしようと決めたべーっだ!


夕方食べすぎたから
土手を散歩して
ばあんちの屋上にいって
スカイツリー見た~( ^ω^ )

photo:02



やばいよね~~~
昔はこの隣にあるマンションは
なかったから隅田川の花火大会も
屋上で見てて、
超絶最強スポットだったんだよキスマーク

なのにあのマンションったら。
うちらの絶景返せ~い!

なーんてねねね、
夜景がきれーで心が癒された~。


明日からもがんばれそう!



iPhoneからの投稿

いちがついちにち




はあ~なにも気にしないで
食べたいもの食べていいのって
幸せすぎるーラブラブ!

さんがにちはいいと決めてるの!



夕方にちょっとこれでは
でぶまっしぐらだとゆーことになり
チロルも連れて家族で
近くの神社に初詣~(=゚ω゚)ノ

Let's walking~~~~!

30分くらい並んでお参り~
地元の神社だからってなめちゃ
あかんのだね。笑

寒かったーさいごのほう。



なんか最近あんまりみんなで
一緒にいること少ないから
たまにはやっぱりいーなーって
思うよね~ドキドキ

これからはたまには
ゆっくり家にいるよーにしよー!



明日からはばーちゃんち( ^ω^ )

甘えてこよー(笑)
そんな年でもなくなった?


photo:01





iPhoneからの投稿

おせちりょーり



朝からおせち料理~キスマーク

日本酒とともに家族で!
久々に4人揃ったよ~ん☆

photo:01





さーて、今日はいちにち
まったーりして過ごそう!

でも食っちゃね食っちゃねは
おでぶちゃんの元だから
あとでランニングでもいくかなにひひ

少し寝てから行動開始!

あーずっとお正月だったら
いーのになぁーあーーー




iPhoneからの投稿