だいすきじじばば
きょーは東京のじじばばのおうちに
いってきたよんん
東京ゆーても隅田川のすぐそばの
下町で人情味のある町なの!
小さい頃からだいすきなところ

ついて早々ワンコたちの散歩に
じいといったんだけど、
ブロー(じいんちの犬)に首輪しないで
でてくるもんだから
抱っこしようとしたときに
逃げられて追いかけっこしたら
転んじゃって顔怪我したのー

もーね、とてつもなく心配した!
ほんといつまでも元気に
生きて欲しいよお、と思った
だいすきなじじばばだからね
それから家に帰ってゆっくりしてたら
いとこの子どもたち登場~^_^
2歳と3歳の年子なんだけど
めちゃかわいすぎてめろめろ♡
ひゆちゃん、みとくん
さあやのママっぷりは
いつ見ても参考になる~!
あたしもママになったら
あーゆー風にしようと決めた

夕方食べすぎたから
土手を散歩して
ばあんちの屋上にいって
スカイツリー見た~( ^ω^ )
やばいよね~~~
昔はこの隣にあるマンションは
なかったから隅田川の花火大会も
屋上で見てて、
超絶最強スポットだったんだよ

なのにあのマンションったら。
うちらの絶景返せ~い!
なーんてねねね、
夜景がきれーで心が癒された~。
明日からもがんばれそう!
iPhoneからの投稿





