はっぴーLIFE
きのーはまんくんが山形から
帰ってきたから久々の再会

昼ごろからおうちにいって
みんな大掃除してるから、
まんくんママとお話しながら
お昼ごはんの準備~!
ほんといい人すぎるぅ

息子の彼女ってやっぱりどこかで
嫉妬したりすると思うんだけどね!
そーゆーのほんとなくて
あたし萬年家の娘かってくらいの
扱いをしてくれるから
毎日でもいたい感じ(^ω^)
夕方少し2人で出かけて
帰ってきたらみんなでピザ♡
五人で二枚半食べた~!
ダイエット中なので、3切。
こりゃダイエットにならないねw
でもストレス厳禁だからいいの!
そのままトランプ大会ー

ババ抜きと7並べとダウトと
なんちゃらってやつ!
もー面白すぎる!
みんな、天然すぎる(笑)
お酒のみながらやったんだけど
まんくんパパもお兄ちゃんも
まんくんも真っ赤っか

たのしかったー(^∇^)
あたしも将来こうゆう家族に
したいなぁ~!!
iPhoneからの投稿


