emaerika♡blog -25ページ目

はっぴーLIFE



きのーはまんくんが山形から
帰ってきたから久々の再会ラブラブ!


昼ごろからおうちにいって
みんな大掃除してるから、
まんくんママとお話しながら
お昼ごはんの準備~!


ほんといい人すぎるぅドキドキ

息子の彼女ってやっぱりどこかで
嫉妬したりすると思うんだけどね!

そーゆーのほんとなくて
あたし萬年家の娘かってくらいの
扱いをしてくれるから
毎日でもいたい感じ(^ω^)




夕方少し2人で出かけて
帰ってきたらみんなでピザ♡

五人で二枚半食べた~!

ダイエット中なので、3切。
こりゃダイエットにならないねw
でもストレス厳禁だからいいの!




そのままトランプ大会ーキスマーク

ババ抜きと7並べとダウトと
なんちゃらってやつ!

もー面白すぎる!
みんな、天然すぎる(笑)

お酒のみながらやったんだけど
まんくんパパもお兄ちゃんも
まんくんも真っ赤っかにひひ

たのしかったー(^∇^)


あたしも将来こうゆう家族に
したいなぁ~!!




iPhoneからの投稿

あたしがばかだった

詰めが甘い



ああ、わたしの努力返して~

食べたいお菓子を我慢して
がんばってDARSにしてたのに…


photo:01



そうです。応募用紙を出し忘れて
パーになっちゃったよ~かお

ちょーくやしいー!笑
これがあたしの甘さなんだよね。
最後の詰めがあまいっww

ま、いいや!次はがんばる!





そして、明日からは三が日も
終わるので2013ダイエットラブラブ

痩せてはデブるリバウンド王の私
ですが、今回はがち(笑)

5kg痩せたら、彼が好きなもの
買ってくれるんだーo(`ω´ )o

やってみせるよー!

で部LINEの仲間がいるし、
切磋琢磨でがんばろーねーんラブラブ!

顔がまんまる嫌になる~~



iPhoneからの投稿