emaerika♡blog -23ページ目

みみっく会




冬休み明けいっぱつめの学校で
2つテストだった~!

数学っていつの時も大の苦手あせる

理系の人に憧れる!
かとゆって国語も苦手~

結果なんにも得意ぢゃない^_^





夜はみみっく会(^O^)
というなの同窓会?

みみっくとは中学3年の時の
クラス目標なんだけど、
意味がまったくわからない!

それは昔も今も変わらず。笑

この自由奔放さが好きなんだ!


12月中旬くらいから
やろうやろうといって
人集め始めたんだけど、

一次会5人、二次会8人とゆー

人集めの下手さ!!!笑

なにせ幹事が美玖だからねにひひ


でも、いつ集まっても
愉快でたのしい仲間たちだ!

photo:01






iPhoneからの投稿

要領のわるさ



あたしの要領の悪さやばい!

もういつも思うんだけど、
なっかなか治らないよね(*_*)

朝10時からレポート始めて
(ってゆーかパソコンつけて)
おわったの17:30~むっ

どんだけかかってるのーーー


数学と運動器疾患の勉強
しなきゃいけなかったのに、
もうすぐバイトだも~ん!

まぢだめ。要領わるい。


1年の時も2年の時も
授業ちゃーんと毎回出てた必修を
しっかりと落として…

でてない人が取れてて
私が取れないとかあるある~(笑)

まっ全部再履修で取れたから
結果オーライなんだけどねw

ここのところ直していこう!


とりあえずバイトまでは
べんきょーしましょんひらめき電球


ぱっ!トリミングいってきたよ!
photo:01





iPhoneからの投稿

ぺこり〜



ペロリと完食してくれましたドキドキ
あたし作ってないけど(笑)

photo:01




羽子板やったりして
負けたらちょー辛い唐辛子ひとかじり
罰ゲームをやったんだけど

めちゃくちゃ辛かった。

てか口がはんぱなく痛い。
あれは本場韓国りょーり以上だね!

それのせいかわかんないけど
こうたんの唇腫れちゃった!


なにはともあれ楽しかったw


少しゆっくりして
ウォーキングがてらお見送り[みんな:01]
まーたーねっ



iPhoneからの投稿