emaerika♡blog -23ページ目
冬休み明けいっぱつめの学校で
2つテストだった~!
数学っていつの時も大の苦手

理系の人に憧れる!
かとゆって国語も苦手~
結果なんにも得意ぢゃない^_^
夜はみみっく会(^O^)
というなの同窓会?
みみっくとは中学3年の時の
クラス目標なんだけど、
意味がまったくわからない!
それは昔も今も変わらず。笑
この自由奔放さが好きなんだ!
12月中旬くらいから
やろうやろうといって
人集め始めたんだけど、
一次会5人、二次会8人とゆー
人集めの下手さ!!!笑
なにせ幹事が美玖だからね

でも、いつ集まっても
愉快でたのしい仲間たちだ!
iPhoneからの投稿
あたしの要領の悪さやばい!
もういつも思うんだけど、
なっかなか治らないよね(*_*)
朝10時からレポート始めて
(ってゆーかパソコンつけて)
おわったの17:30~

どんだけかかってるのーーー
数学と運動器疾患の勉強
しなきゃいけなかったのに、
もうすぐバイトだも~ん!
まぢだめ。要領わるい。
1年の時も2年の時も
授業ちゃーんと毎回出てた必修を
しっかりと落として…
でてない人が取れてて
私が取れないとかあるある~(笑)
まっ全部再履修で取れたから
結果オーライなんだけどねw
ここのところ直していこう!
とりあえずバイトまでは
べんきょーしましょん

ぱっ!トリミングいってきたよ!
iPhoneからの投稿
ペロリと完食してくれました

あたし作ってないけど(笑)
羽子板やったりして
負けたらちょー辛い唐辛子ひとかじり
罰ゲームをやったんだけど
めちゃくちゃ辛かった。
てか口がはんぱなく痛い。
あれは本場韓国りょーり以上だね!
それのせいかわかんないけど
こうたんの唇腫れちゃった!
なにはともあれ楽しかったw
少しゆっくりして
ウォーキングがてらお見送り
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
まーたーねっ
iPhoneからの投稿

