emaerika♡blog -24ページ目

マークドナァールド




久々にマックで勉強したー^_^

最近のマックはなんだか
落ち着く感じになってるよね!

でも高校以来だったから
懐かしかったー音譜




それからまんくんちで
ONE PIECEよみながらゴロゴロして
まんくんバイトへ~!

あたしはおうち帰ってきて
待ってるなうです(^O^)




おかあさんが出掛けてて
ごはん食べてくるらしくて、

まんくんうち来るけど
ごはんどーしよーってゆったら

おとうさんがすき焼きやるから
おいでってゆってくれたラブラブ!

それからがんばって用意してる!



おとうさんいい人やん~
なんでもできるしビックリマーク

もっと親孝行しなきゃね!


はやくこないかなぁ~んんん


iPhoneからの投稿

パパッとさん




朝体重測ったら元通りよりも
0.5kgくらい痩せてた~(^ν^)
わっしょーーーいラブラブ

数字みるとやる気でるぅー!
面接までに痩せねばね~!



ところで今年の目標は
「やる事は早く終わらせる」
ってゆーことにしたのに、

課題が終わらない。
てゆーかやる気がない。笑


あとレポートは3つ!
今日一つやって、明日一つやって、
明々後日一つやろうビックリマーク

うん、こーやったら余裕ね音譜
がんばるしかなーい

こうやってレポートとテストに
苦しむのもあと少しだもんね!
ちゃちゃっとやってしまおう☆




お昼からまんくんと勉強するから
それまでの1時間でやって
1時間で準備して、最高の計画^_^

計画立てるのは一丁前だからね


さっそうと決めたら
パパッとおわらせよう!


iPhoneからの投稿

いま変わらなくちゃね




今年初バイトでしたー!

土曜日は好きな日(^∇^)
なんたってみんないるからね~☆

そして休憩が一緒だから[みんな:01]




3日で体重戻さなきゃ(^ω^)

なんかお客さんにも
ちょっと顔がふっくらしたかも
てゆわれちゃった(笑)

インストラクター痩せますビックリマーク
イントラがこんなんだったら
お客さんになんも言えないもん~


いまケーキとか食べたいって
まったく思わないし(`ω´ )
ほんと私にしてはドヤ顏だよ。

たぶんあと3時間たったら
食べたくなるんだろう。笑
でもここ乗り越えるぞ!!




何度もダイエットしてて思うけど
なぜ太るって絶対に食べてるから

なんで学ばないのだろう?私。

パーソナルのトレーナーも
ゆってたけど、
食生活変えれば絶対痩せるって~

2013年は変わるよニコニコ


若いうちに痩せなくてどうする!
いま着たいもの着るためにっ♡

年取ってから痩せたって
どーにもならないんだから~ねねね


ダイエットしてる人!
一緒にがんばりましょー!
明るい未来のためにー!笑



iPhoneからの投稿