マークドナァールド
久々にマックで勉強したー^_^
最近のマックはなんだか
落ち着く感じになってるよね!
でも高校以来だったから
懐かしかったー

それからまんくんちで
ONE PIECEよみながらゴロゴロして
まんくんバイトへ~!
あたしはおうち帰ってきて
待ってるなうです(^O^)
おかあさんが出掛けてて
ごはん食べてくるらしくて、
まんくんうち来るけど
ごはんどーしよーってゆったら
おとうさんがすき焼きやるから
おいでってゆってくれた

それからがんばって用意してる!
おとうさんいい人やん~
なんでもできるし

もっと親孝行しなきゃね!
はやくこないかなぁ~んんん
iPhoneからの投稿
パパッとさん
朝体重測ったら元通りよりも
0.5kgくらい痩せてた~(^ν^)
わっしょーーーい

数字みるとやる気でるぅー!
面接までに痩せねばね~!
ところで今年の目標は
「やる事は早く終わらせる」
ってゆーことにしたのに、
課題が終わらない。
てゆーかやる気がない。笑
あとレポートは3つ!
今日一つやって、明日一つやって、
明々後日一つやろう

うん、こーやったら余裕ね

がんばるしかなーい
こうやってレポートとテストに
苦しむのもあと少しだもんね!
ちゃちゃっとやってしまおう☆
お昼からまんくんと勉強するから
それまでの1時間でやって
1時間で準備して、最高の計画^_^
計画立てるのは一丁前だからね
さっそうと決めたら
パパッとおわらせよう!
iPhoneからの投稿
いま変わらなくちゃね
今年初バイトでしたー!
土曜日は好きな日(^∇^)
なんたってみんないるからね~☆
そして休憩が一緒だから
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
3日で体重戻さなきゃ(^ω^)
なんかお客さんにも
ちょっと顔がふっくらしたかも
てゆわれちゃった(笑)
インストラクター痩せます

イントラがこんなんだったら
お客さんになんも言えないもん~
いまケーキとか食べたいって
まったく思わないし(`ω´ )
ほんと私にしてはドヤ顏だよ。
たぶんあと3時間たったら
食べたくなるんだろう。笑
でもここ乗り越えるぞ!!
何度もダイエットしてて思うけど
なぜ太るって絶対に食べてるから
なんで学ばないのだろう?私。
パーソナルのトレーナーも
ゆってたけど、
食生活変えれば絶対痩せるって~
2013年は変わるよ

若いうちに痩せなくてどうする!
いま着たいもの着るためにっ♡
年取ってから痩せたって
どーにもならないんだから~ねねね
ダイエットしてる人!
一緒にがんばりましょー!
明るい未来のためにー!笑
iPhoneからの投稿