コニー
最近おさぼりしてました!
てゆーか年末年始が暇だったから
たくさんかいてただけ(^ω^)
しかーーーし、
一度決めた事はやり抜かねば!!
てか年末年始から2kgくらい痩せた

全然まだまだだけど、
体重計にのるのが楽しくなる♡
この調子で就活ダイエット
がんばるぞーうっ
思ったんだけど、
身近で具体的な目標を掲げる
ことによってがんばれるね!
だからいまのあたしの目標は
「証明写真のための-3kg」
にしてまーす!
目に見えてわかるのが-3kgから
ってよくゆうぢゃん?
だから短期集中型(^O^)
そしてそれをキープすれば
いいんだもんね~

なんかバイトの先輩に
コニーって呼ばれるんだけど
ちょっとかわいいぢゃん?
でも、由来はコニシキ!
もう絶対呼ばせなーい

さ、やる気みなぎった^_^
ミランダカーがかわいすぎる!
iPhoneからの投稿
ざんねん
駐輪場の定期がきれちゃったから
10時間何円とかゆーとこに
この4日間停めてるんだけど、
精算のときに「588」と「585」
を見間違えて、
他の人の駐輪代払ってあげちゃった

チョボラとゆーことで!
あーもうすぐ学校おわるぅ~
春休みに突入するね(^O^)
今年は就活するぞ!
気持ちがきちきちにならないくらいの
心構えで乗り越えよう!
こうゆーときこそ、
肩の力抜いていかなきゃ~

夏休みに笑っていられたら
いーーーーなーーーーっ

せきねの話を聞いて、
あたしも自分に素直になろーと
思ったよんっっっ
なんか同じようなこと思ってたのね
今度こそ、素直にね!
てか、いまやりたい事やらないで
いつやるんだろーね?
人生てもんは
現在を思いっきり楽しんでれば
過去も未来も常に楽しんで
いるってことになるのよ~☆
先を見据えつつ、いまを楽しもう

iPhoneからの投稿

