emaerika♡blog -22ページ目

コニー




最近おさぼりしてました!
てゆーか年末年始が暇だったから
たくさんかいてただけ(^ω^)

しかーーーし、
一度決めた事はやり抜かねば!!





てか年末年始から2kgくらい痩せたラブラブ!

全然まだまだだけど、
体重計にのるのが楽しくなる♡



この調子で就活ダイエット
がんばるぞーうっ

思ったんだけど、
身近で具体的な目標を掲げる
ことによってがんばれるね!


だからいまのあたしの目標は
「証明写真のための-3kg」
にしてまーす!

目に見えてわかるのが-3kgから
ってよくゆうぢゃん?
だから短期集中型(^O^)

そしてそれをキープすれば
いいんだもんね~ドキドキ




なんかバイトの先輩に
コニーって呼ばれるんだけど
ちょっとかわいいぢゃん?

でも、由来はコニシキ!

もう絶対呼ばせなーい叫び



さ、やる気みなぎった^_^

ミランダカーがかわいすぎる!
photo:01



iPhoneからの投稿

ざんねん




駐輪場の定期がきれちゃったから
10時間何円とかゆーとこに
この4日間停めてるんだけど、

精算のときに「588」と「585」
を見間違えて、

他の人の駐輪代払ってあげちゃったえっ
チョボラとゆーことで!




あーもうすぐ学校おわるぅ~
春休みに突入するね(^O^)

今年は就活するぞ!

気持ちがきちきちにならないくらいの
心構えで乗り越えよう!
こうゆーときこそ、
肩の力抜いていかなきゃ~ビックリマーク

夏休みに笑っていられたら
いーーーーなーーーーっドキドキ


せきねの話を聞いて、
あたしも自分に素直になろーと
思ったよんっっっ

なんか同じようなこと思ってたのね
今度こそ、素直にね!

てか、いまやりたい事やらないで
いつやるんだろーね?


人生てもんは
現在を思いっきり楽しんでれば
過去も未来も常に楽しんで
いるってことになるのよ~☆

先を見据えつつ、いまを楽しもうラブラブ




iPhoneからの投稿

2013/01/09




いぇーい!
photo:01




今日で4ヶ月~(^ω^)
なんかもっと一緒にいる感じね!

これからも仲良しでいきますドキドキ




口内炎がいたうぃっしゅ。
ビタミンCが足りないの?
なんなの?

ほんとはわかってるの。笑

気になって歯でいじっちゃうから
いけないんだよね(笑)




iPhoneからの投稿