emaerika♡blog -20ページ目
初のロジカルシンキングテスト
に惨敗しました、江間です。笑
ほんと論理的なのむーりー

勉強しようがなくない?笑
そーゆー参考書あるかんじ?
もう無知すぎて泣いちゃう~!
ま、いいや。次に期待

そのことを忘れるためにw
Apeaceみにいってきた~

みるたびにどんどん好きに
なっていくー^o^
AKBにはまる人の気持ち
いまならわかる~

CMだけぢゃなくて
TVも出れるようになると
いーーーなーーーー!!
みんなで応援しよーーー!
iPhoneからの投稿
日曜日は彼とデート(^L^)
江ノ島にいって、
目の前でプレスしてくれる
タコせんべいたべた~!
キラキラ光る海を横目に
ドライブして真鶴まで~!
「うに清」でお昼ごはん

天皇さまもくるような所だけあって
いいお値段でしたこと。笑
アワビがやばかった~

そのあと小田原の方の
スパにいって、健美高炉ってゆー
サウナみたいなとこいった~☆
タオル生地の服を着るから
一緒に楽しめるのー^o^
今回は連れてってあげたい所が
あるってゆってくれたから
ぜーんぶまんくんplan

ほーんと最強に楽しかった~!
今度はあたしがなんか
計画して連れてってあげよーと

地ビールコレクション2
iPhoneからの投稿
ぴゃーーーー!!!
実習おわったーーー(^ω^)
10km走るのほんっと辛かった。
速度早いのは嫌だけど
早く終わらせたい一心で
がんばった~

6kmあたりでやめようと思った!
んだけれども、
もっと辛いこと考えようと思って
出産を想像してみた(笑)
陣痛の方がつらい、
出産の方がつらい、
って思いながらなんとか…
比べる対象がおかしい?笑
でも乗り越えたから結果オーライ

実習中怒られたりとかしたけど、
おばさん達とも仲良くなって
可愛がってもらえて
最後は楽しかった~って思えた!
ありがとうございました^o^
1週間禁酒だったから
きょーはおいしいお酒を飲む♡
やっとまんたろうと会える

iPhoneからの投稿

