emaerika♡blog -20ページ目

ロジカルシンキング



初のロジカルシンキングテスト
に惨敗しました、江間です。笑

ほんと論理的なのむーりーショック!

勉強しようがなくない?笑
そーゆー参考書あるかんじ?
もう無知すぎて泣いちゃう~!

ま、いいや。次に期待ドキドキ




そのことを忘れるためにw
Apeaceみにいってきた~音譜

みるたびにどんどん好きに
なっていくー^o^

AKBにはまる人の気持ち
いまならわかる~ビックリマーク


CMだけぢゃなくて
TVも出れるようになると
いーーーなーーーー!!

みんなで応援しよーーー!




iPhoneからの投稿

おまかせplan♡



日曜日は彼とデート(^L^)

江ノ島にいって、
目の前でプレスしてくれる
タコせんべいたべた~!

photo:01




キラキラ光る海を横目に
ドライブして真鶴まで~!
「うに清」でお昼ごはんラブラブ!

photo:02



天皇さまもくるような所だけあって
いいお値段でしたこと。笑

アワビがやばかった~ドキドキ



そのあと小田原の方の
スパにいって、健美高炉ってゆー
サウナみたいなとこいった~☆

タオル生地の服を着るから
一緒に楽しめるのー^o^



今回は連れてってあげたい所が
あるってゆってくれたから
ぜーんぶまんくんplanビックリマーク

ほーんと最強に楽しかった~!


今度はあたしがなんか
計画して連れてってあげよーとべーっだ!



地ビールコレクション2
photo:03








iPhoneからの投稿

おわりーーん^o^




ぴゃーーーー!!!
実習おわったーーー(^ω^)


10km走るのほんっと辛かった。
速度早いのは嫌だけど
早く終わらせたい一心で
がんばった~えっ


6kmあたりでやめようと思った!

んだけれども、
もっと辛いこと考えようと思って
出産を想像してみた(笑)

陣痛の方がつらい、
出産の方がつらい、
って思いながらなんとか…

比べる対象がおかしい?笑

でも乗り越えたから結果オーライラブラブ



実習中怒られたりとかしたけど、
おばさん達とも仲良くなって
可愛がってもらえて
最後は楽しかった~って思えた!

ありがとうございました^o^





1週間禁酒だったから
きょーはおいしいお酒を飲む♡

やっとまんたろうと会えるラブラブ!



photo:01



iPhoneからの投稿