ダルおも〜〜〜
実習1日目しゅーりょー!
朝は体がダル重でほんっと
八王子までいくの辛かった~

なんか最近よく疲れるぅ~。笑
歳とったのかなーあ、
若いうちに沢山運動したりして
おばちゃんになっても
イキイキとしていたいよね!
将来のプチ夢は、
夫婦でスポーツクラブに通って
一緒に楽しむことなんだ^o^
だから、その第一歩としてがんばる!
午前はプールとマシンジム、
午後はスタジオレッスン2つ!
カロリー消費したぜい

今日は自分のレッスンもあるから
がんばらなくちゃ~
だがしかし眠い。
少しお昼寝しよーかな!
good night!
iPhoneからの投稿
実習スタート!
今日からスポーツクラブでの
実習がスタート^o^

体動かせるからいいけど、
八王子まで毎日行ったり来たりは
正直つらい~~~~
2kgくらい簡単に痩せそう!
がんばりますかっ!
就活と実習とバイト
全部怠らないようにやろう!
そのまえに関根とごはん食べて
色々話したー

たのしかったぁ!!!
人生うまくいってるぅ~笑
がんばりましょー(^O^)
今日は隣にいないから
寂しい夜だなぁ~と。
3日間一緒にいたからねぇ!
なーんて、ゆってる暇はないので
おやすみなさい~~

iPhoneからの投稿
apeace♡
きょうはおかあさんが
最近ハマってるapeaceの講演を
見に行ってきた~

韓国のグループなんだけど
平均身長185cmでめちゃ大きい!
AKBみたいな感じで
自分達の劇場もってて
そこで毎日講演やってるの~!
おかあさん芸能人とかに
ハマる人ぢゃないのに
apeaceにはハマってるらしい!
だからついて行ってみたんだけど
かっこよかったー

やっぱり生で見るといい~☆
ファンも韓流大好きな
おばちゃんとかばっかと思いきや
綺麗な若い人も沢山!!
予想外がたくさんで面白かった

みんな身長高いし、美脚だし、
日本語かわいいし…
ってはまってる、私~笑
それに、最後に握手するんだけど
本場韓国人に「韓国人ですか?」
ってゆわれてしまったww
嬉しいんだかわからないけど
韓国大好きだからいいや(^ω^)
またいきたーいっ🎶
iPhoneからの投稿