emaerika♡blog -21ページ目

ダルおも〜〜〜




実習1日目しゅーりょー!


朝は体がダル重でほんっと
八王子までいくの辛かった~ガーン
なんか最近よく疲れるぅ~。笑

歳とったのかなーあ、

若いうちに沢山運動したりして
おばちゃんになっても
イキイキとしていたいよね!


将来のプチ夢は、
夫婦でスポーツクラブに通って
一緒に楽しむことなんだ^o^

だから、その第一歩としてがんばる!



午前はプールとマシンジム、
午後はスタジオレッスン2つ!

カロリー消費したぜい音譜




今日は自分のレッスンもあるから
がんばらなくちゃ~

だがしかし眠い。
少しお昼寝しよーかな!


good night!


iPhoneからの投稿

実習スタート!



今日からスポーツクラブでの
実習がスタート^o^音譜

体動かせるからいいけど、
八王子まで毎日行ったり来たりは
正直つらい~~~~

2kgくらい簡単に痩せそう!

がんばりますかっ!



就活と実習とバイト
全部怠らないようにやろう!



そのまえに関根とごはん食べて
色々話したーラブラブ!

たのしかったぁ!!!
人生うまくいってるぅ~笑


がんばりましょー(^O^)





今日は隣にいないから
寂しい夜だなぁ~と。
3日間一緒にいたからねぇ!

なーんて、ゆってる暇はないので
おやすみなさい~~ぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿

apeace♡




きょうはおかあさんが
最近ハマってるapeaceの講演を
見に行ってきた~ニコニコ


韓国のグループなんだけど
平均身長185cmでめちゃ大きい!

AKBみたいな感じで
自分達の劇場もってて
そこで毎日講演やってるの~!


おかあさん芸能人とかに
ハマる人ぢゃないのに
apeaceにはハマってるらしい!



だからついて行ってみたんだけど
かっこよかったードキドキ

やっぱり生で見るといい~☆


ファンも韓流大好きな
おばちゃんとかばっかと思いきや
綺麗な若い人も沢山!!

予想外がたくさんで面白かったビックリマーク




みんな身長高いし、美脚だし、
日本語かわいいし…

ってはまってる、私~笑


それに、最後に握手するんだけど
本場韓国人に「韓国人ですか?」
ってゆわれてしまったww

嬉しいんだかわからないけど
韓国大好きだからいいや(^ω^)


またいきたーいっ🎶





iPhoneからの投稿