emaerika♡blog -19ページ目

あいぽーんちゃん




おととい私のあいぽん壊れて
なにしても電源つかなくなって
ストアいって交換したよー

18000円くらいかかったー(;_;)

写真もがんばって沢山撮ってたのに
それもパーになったった!

ほんと、最悪の携帯人生。笑


悔しいから新しいこのあいぽんで
めっちゃ写真撮って
ちゃんとバックアップとるショック!
みんなも気をつけて~!




なんか最近気分の上下が
激しくて疲れちゃーう!
完全感情に振り回されてるぅ。

ま、気楽にいきましょう♡

とりあえず、
世界にひとつのプレイブック
が見たくてたまらなーい!


ちゃんとブログ書いて
記録残していこーっとラブラブ

何年後かに読み返すのが
面白いんだよね~!




iPhoneからの投稿

自分見つめ直すチャンス!



就活って自分を見直せる
いい機会だよね~(^ω^)

やなことばっかって思ってたけど
いい事も沢山あるぢゃない!

遊べないのは嫌だし、
精神的に辛い時もあるけど、
マイペースにがんばろー♡



こんなに都心に出てくる事なんて
なかなかないのに~

お買い物とか出来ないのが
もったいないけど…
今はいーーーのっW(`0`)W


おとーさん、おかーさん
交通費バカにならなくて
ごめんなさい。

就職したら親孝行するぞーニコニコ




腹ペコボーイかわいすぎ🎶
photo:02


おねーさんありがとう。




いやいや~約20日ぶりに
ブログを引っ張り出してみたラブラブ


昨日は駐輪場でいい人に出会って、
この世の中捨てたもんぢゃないな
って思ったよぉ~ニコニコ


名前も歳も知らない
その優しいお姉さんは、

ごった返した駐輪場で
私が自分のチャリを取り出せなくて
途方にくれていたら

「手伝いましょうか?」
って!!!!

しかもお姉さんのチャリは
手前の方だったから、
あたしの事なんて無視して
帰ることなんていくらでも出来たのに
きてくれたのー。


就活でへばってる私を
助けてくれて本当に感謝感激。

生きていく意味が見出せました、
お姉さんありがとうしょぼん




そして久々にかなんち行って
かなとかなママと女子会したー!

photo:01



きーくんにも久々に会えて
可愛くておばさんメロメロ~キスマーク

赤ワイン登場により、
二日酔いだったけど…

楽しかったから結果オーライ!

ありがとーかなたん☆


明日からもがんばろう!!!
内定もらって夏休みには
きゃぴきゃぴ遊んでやる~ドキドキ


あでぃおす!


iPhoneからの投稿