あいぽーんちゃん
おととい私のあいぽん壊れて
なにしても電源つかなくなって
ストアいって交換したよー
18000円くらいかかったー(;_;)
写真もがんばって沢山撮ってたのに
それもパーになったった!
ほんと、最悪の携帯人生。笑
悔しいから新しいこのあいぽんで
めっちゃ写真撮って
ちゃんとバックアップとる

みんなも気をつけて~!
なんか最近気分の上下が
激しくて疲れちゃーう!
完全感情に振り回されてるぅ。
ま、気楽にいきましょう♡
とりあえず、
世界にひとつのプレイブック
が見たくてたまらなーい!
ちゃんとブログ書いて
記録残していこーっと

何年後かに読み返すのが
面白いんだよね~!
iPhoneからの投稿
おねーさんありがとう。
いやいや~約20日ぶりに
ブログを引っ張り出してみた

昨日は駐輪場でいい人に出会って、
この世の中捨てたもんぢゃないな
って思ったよぉ~

名前も歳も知らない
その優しいお姉さんは、
ごった返した駐輪場で
私が自分のチャリを取り出せなくて
途方にくれていたら
「手伝いましょうか?」
って!!!!
しかもお姉さんのチャリは
手前の方だったから、
あたしの事なんて無視して
帰ることなんていくらでも出来たのに
きてくれたのー。
就活でへばってる私を
助けてくれて本当に感謝感激。
生きていく意味が見出せました、
お姉さんありがとう

そして久々にかなんち行って
かなとかなママと女子会したー!
きーくんにも久々に会えて
可愛くておばさんメロメロ~

赤ワイン登場により、
二日酔いだったけど…
楽しかったから結果オーライ!
ありがとーかなたん☆
明日からもがんばろう!!!
内定もらって夏休みには
きゃぴきゃぴ遊んでやる~

あでぃおす!
iPhoneからの投稿

