emaerika♡blog -18ページ目

activeに動き回りました!



きょーはたっくさーん動いた!

自分のシフトの後に
レッスン1本代行でやって
そのあとのレッスン全部出たーにひひ

アタック、ヒーリング、
ジャム、コンバット(^ω^)
へとへとだったぜい。



でもアタックの時
とぐちーぬのお助けマンしたら
夜ご飯ご馳走してもらえたードキドキ

はるさんの話、ほんとツボ!!

楽しかったー^o^



楽しい時って続かないのかな~

始まりがあれば終わりがある
ってやつかー。つらーい。

とかなんとか思うけど
今を全力で楽しんでいかなきゃねビックリマーク




まんくんは家族旅行に行っちゃって
寂しいけど、我慢ガマン。

家族旅行ってゆってて
浮気してたらどーしよー!笑

なーんてそんな信頼なくないから
大丈夫だけどね~( *`ω´)


楽しんでればよーし音譜



今日は疲れたから早く寝よう。



ローマの休日



今日は久々にゆっくりした一日を
一緒に過ごした~ラブラブ!

なんだか最近ばたばたしてたから
やっと落ち着けた感。

天気もぽかぽかで気持ちよくて
終始眠たかったけどね~(笑)




きょーは22日でカップルデー
とゆーことで映画見たーラブラブ

「フライト」ってゆー映画!

最初からグラマラスボディーの
おねえさんがでてきて焦ったのと
同時に申し訳なかった。笑

でもやっぱり映画すーきー!

現実世界から離れられるぅーー



のみたいねーってなって
ちょい飲みして帰宅!

今日恐ろしい夢見たから
なんだか安心した~☆







iPhoneからの投稿

眠たいのん



あー今日の選考終了~(^ω^)

今週はこれで終わりだから
週末ヒロインー♡


今日の面接官がすごくよかった☆
うちの会社ほんといいよって
ゆえるのって素晴らしいよね!

あたしもそんな風になれる
ような社会人になりたいな!



それにしても一昨日からの疲れが
残ってて眠すぎる。
から帰ったらお昼寝して
バイトに備えようとおもう!


昨日のイベントは朝から晩まで
大変だったけど、
刺激になる一日だった音譜

まずは上手い人のレッスン
真似してオーソドックスに
できるようにしよう!

プラスαはそこからだね~


あと一年で二倍にも三倍にも
なれるようにしたいべーっだ!

やってみせーる!!!


おやすみなさい。




iPhoneからの投稿