activeに動き回りました!
きょーはたっくさーん動いた!
自分のシフトの後に
レッスン1本代行でやって
そのあとのレッスン全部出たー

アタック、ヒーリング、
ジャム、コンバット(^ω^)
へとへとだったぜい。
でもアタックの時
とぐちーぬのお助けマンしたら
夜ご飯ご馳走してもらえたー

はるさんの話、ほんとツボ!!
楽しかったー^o^
楽しい時って続かないのかな~
始まりがあれば終わりがある
ってやつかー。つらーい。
とかなんとか思うけど
今を全力で楽しんでいかなきゃね

まんくんは家族旅行に行っちゃって
寂しいけど、我慢ガマン。
家族旅行ってゆってて
浮気してたらどーしよー!笑
なーんてそんな信頼なくないから
大丈夫だけどね~( *`ω´)
楽しんでればよーし

今日は疲れたから早く寝よう。
ローマの休日
今日は久々にゆっくりした一日を
一緒に過ごした~

なんだか最近ばたばたしてたから
やっと落ち着けた感。
天気もぽかぽかで気持ちよくて
終始眠たかったけどね~(笑)
きょーは22日でカップルデー
とゆーことで映画見たー

「フライト」ってゆー映画!
最初からグラマラスボディーの
おねえさんがでてきて焦ったのと
同時に申し訳なかった。笑
でもやっぱり映画すーきー!
現実世界から離れられるぅーー
のみたいねーってなって
ちょい飲みして帰宅!
今日恐ろしい夢見たから
なんだか安心した~☆
iPhoneからの投稿
眠たいのん
あー今日の選考終了~(^ω^)
今週はこれで終わりだから
週末ヒロインー♡
今日の面接官がすごくよかった☆
うちの会社ほんといいよって
ゆえるのって素晴らしいよね!
あたしもそんな風になれる
ような社会人になりたいな!
それにしても一昨日からの疲れが
残ってて眠すぎる。
から帰ったらお昼寝して
バイトに備えようとおもう!
昨日のイベントは朝から晩まで
大変だったけど、
刺激になる一日だった

まずは上手い人のレッスン
真似してオーソドックスに
できるようにしよう!
プラスαはそこからだね~
あと一年で二倍にも三倍にも
なれるようにしたい

やってみせーる!!!
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿