2012.12.31
今年はいろいろありました!
悩んで泣いたりも沢山したけど、
やっぱり最後はいつも
笑っていたかなー(^ω^)
結果オーライって感じで
たのしい2012でした!
コナミに入って、
インストラクターとして
始めて人にモノを教える側になって
めちゃ壁にぶつかったけど
あの時の山を越えた事で
絶対人間として成長したなー

そしてこうたんマンとも
出会えてキラキラした素敵な
生活を送れてるよ~☆
誕生日も旅行もクリスマスも
たのしかったなー

ただ、夏せっかく痩せたのに
戻ってしまったのが悔い。
これはね、やっぱり
来年に活かそうと思うー*\(^o^)/*
出会いもあれば別れもある
ってこの言葉がぴったりの
いちねんになりました~♡
来年も少しずつ成長して
いけるよーにがんばりますっ^_^
ありがとーございましたっ🎶
iPhoneからの投稿
れ、みぜらぶる
きのーはバイトのあと
野球の打ち上げいってきたよん!
二次会の途中からだったから
みんな酔っ払いすぎて
わけわかんなかったー

あたしも一次会からテンション
もっていきたかったー
熱くなりすぎて、
けんかになりそうになってるし(笑)
ま、かわいいもんだ!
こーやって飲み会とかに
呼んでくれるのって
嬉しいことだよねぇ~^_^
今日は南町田で映画~♡
レミゼラブルみたー

なんか素晴らしかった
最初は歌がやかましく感じたけど
だんだんいい感じになれた~
それにしても、
待たせすぎてごめんなさい。
まんくんまぢいい人すぎる。
からのディサフィオ忘年会!
ひさびさ参戦緊張するw
それにしても膝がいたい!
いってきまーす☆
iPhoneからの投稿


