emaerika♡blog -27ページ目

今年初の(^ω^)



あけましておめでとう~!

photo:01




ことし初のお風呂~(^ω^)

お風呂って入るまでは嫌々だけど
入ったら入ったで好きなんだよね!
冬だから寒いからなおさら~



話それちゃったけど、
今年初っていろいろと大切。

最初の行動が後々に影響するね~ニコニコ

一月って目標立てる時期だし
こっから続けるのってやりやすい!



去年はiPhoneのデータが2回も
ふっとんで写真もなにも
なくなっちゃったから
思い出の写真とか残ってなくて。

だから1月1日からちゃーんと
ブログでもfacebookでも
記録を残していればよかったと
思うから、今年はそうするー!



目標は明日考えよー♡笑





iPhoneからの投稿

2012.12.31




今年はいろいろありました!

悩んで泣いたりも沢山したけど、
やっぱり最後はいつも
笑っていたかなー(^ω^)

結果オーライって感じで
たのしい2012でした!



コナミに入って、
インストラクターとして
始めて人にモノを教える側になって
めちゃ壁にぶつかったけど

あの時の山を越えた事で
絶対人間として成長したなードキドキ



そしてこうたんマンとも
出会えてキラキラした素敵な
生活を送れてるよ~☆

誕生日も旅行もクリスマスも
たのしかったなーラブラブ!



ただ、夏せっかく痩せたのに
戻ってしまったのが悔い。

これはね、やっぱり
来年に活かそうと思うー*\(^o^)/*

出会いもあれば別れもある
ってこの言葉がぴったりの
いちねんになりました~♡

来年も少しずつ成長して
いけるよーにがんばりますっ^_^

ありがとーございましたっ🎶


photo:01




iPhoneからの投稿

れ、みぜらぶる




きのーはバイトのあと
野球の打ち上げいってきたよん!


二次会の途中からだったから
みんな酔っ払いすぎて
わけわかんなかったーにひひ

あたしも一次会からテンション
もっていきたかったー



熱くなりすぎて、
けんかになりそうになってるし(笑)

ま、かわいいもんだ!


こーやって飲み会とかに
呼んでくれるのって
嬉しいことだよねぇ~^_^





今日は南町田で映画~♡
レミゼラブルみたードキドキ

なんか素晴らしかった
最初は歌がやかましく感じたけど
だんだんいい感じになれた~


それにしても、
待たせすぎてごめんなさい。
まんくんまぢいい人すぎる。




からのディサフィオ忘年会!
ひさびさ参戦緊張するw

それにしても膝がいたい!
いってきまーす☆




iPhoneからの投稿