今年初の(^ω^) | emaerika♡blog
あけましておめでとう~!
ことし初のお風呂~(^ω^)
お風呂って入るまでは嫌々だけど
入ったら入ったで好きなんだよね!
冬だから寒いからなおさら~
話それちゃったけど、
今年初っていろいろと大切。
最初の行動が後々に影響するね~

一月って目標立てる時期だし
こっから続けるのってやりやすい!
去年はiPhoneのデータが2回も
ふっとんで写真もなにも
なくなっちゃったから
思い出の写真とか残ってなくて。
だから1月1日からちゃーんと
ブログでもfacebookでも
記録を残していればよかったと
思うから、今年はそうするー!
目標は明日考えよー♡笑
iPhoneからの投稿

