今年初の(^ω^) | emaerika♡blog

今年初の(^ω^)



あけましておめでとう~!

photo:01




ことし初のお風呂~(^ω^)

お風呂って入るまでは嫌々だけど
入ったら入ったで好きなんだよね!
冬だから寒いからなおさら~



話それちゃったけど、
今年初っていろいろと大切。

最初の行動が後々に影響するね~ニコニコ

一月って目標立てる時期だし
こっから続けるのってやりやすい!



去年はiPhoneのデータが2回も
ふっとんで写真もなにも
なくなっちゃったから
思い出の写真とか残ってなくて。

だから1月1日からちゃーんと
ブログでもfacebookでも
記録を残していればよかったと
思うから、今年はそうするー!



目標は明日考えよー♡笑





iPhoneからの投稿