かわらなくちゃ
この一歩が踏み出せない。
あーいまこそピッパの法則で
踏み出さなきゃだめなのに~
ピッパの法則ってゆーのは
ピッと思ったらパッと行動する
ってゆー法則そのことね!
色々と考えすぎるから。
失敗を恐れまくって。
そんな自分を脱却したいよん
ぱっと言ったり行動したり
できる人になりたい~切実に
自分で努力しないで変わろう
だなんて、そんな甘い話ないよね

よし、別にこれで人生自体が
どーなるではないからいいや!
私、かわらなくちゃ。
いまこそそのとき~
踏み出せーいっ自分( ^ω^ )
それにしても首から肩にかけて
痛すぎるんだけど、なに~?涙
昨日のMAX測定がいけないかな?
てか、それしか考えられん
痛くて気持ち悪くなってきた
整体にでも行こうかな~?
iPhoneからの投稿
はぴはぴ
きのうは一日充実してたー( ^ω^ )
やっぱり朝から行動して
夜に楽しみがあるって最高に
やる気がでるパターンだねっ

合説はたくさん歩き回って
足が棒になったけれども、
むしろ見た目が棒になってくれたら
うれしかったんだけど、
ならなかったんだけど、
タメになったっ

いってよかったと言える!
どんな行動もやるならばやるで
ささいなことでもなにか得たい。
そんなことも学んだかな~!
当たり前のことなんだけどね
忘れかけていました(^L^)
それからそれから
コナミ忘年会たのしかった~♡
でもみんなあたしを使うw
あたしだったら許されるみたいなの
やめてください~w
ま、楽しいからいいんだけどね

みんなー辞めないでー
あたしをおいていかないでー
まだまだこの状態でやっていきたい
あたし下っ端で可愛がられるのが
1番性に合うからなー(笑)
とりあえず、
いまを全力でたのしもう!
iPhoneからの投稿
いってまいりまする
今日はビックサイトの
合同説明会にいってきまーす

あたしは周りに影響されやすい
タイプの人間だから、
嫌々でも刺激もらいに行った方が
いいなーって思って!
こうゆう合説はまだ行ったこと
ないし、お試し感覚で

あまりガツガツした気持ちで
いくと嫌になっちゃうからね(笑)
でもそうもゆっても
そろそろちゃんと向き合わないと
ダメかなーって思う自分もいる
人間って難しい。
やることやれば大丈夫だよね!
就活のやることはやってないから
来週はやることやろう!
就活はしたくないけど、
就職はしたいから!
社会にでるにあたってここで
成長できたらいいな

大野から急行新宿座れたし、
出だしは好調~
あとはiPod忘れなければ
最高だったんだけどねぇ(*_*)
しゃーない。
終わったらバイトの忘年会だから
がんばって乗り越えようっ♡
誰かに会えるかな~?
iPhoneからの投稿
