emaerika♡blog -30ページ目

かわらなくちゃ




この一歩が踏み出せない。

あーいまこそピッパの法則で
踏み出さなきゃだめなのに~



ピッパの法則ってゆーのは
ピッと思ったらパッと行動する
ってゆー法則そのことね!


色々と考えすぎるから。
失敗を恐れまくって。

そんな自分を脱却したいよん



ぱっと言ったり行動したり
できる人になりたい~切実に

自分で努力しないで変わろう
だなんて、そんな甘い話ないよねショック!


よし、別にこれで人生自体が
どーなるではないからいいや!

私、かわらなくちゃ。
いまこそそのとき~

踏み出せーいっ自分( ^ω^ )





それにしても首から肩にかけて
痛すぎるんだけど、なに~?涙

昨日のMAX測定がいけないかな?
てか、それしか考えられん

痛くて気持ち悪くなってきた

整体にでも行こうかな~?





iPhoneからの投稿

はぴはぴ




きのうは一日充実してたー( ^ω^ )

やっぱり朝から行動して
夜に楽しみがあるって最高に
やる気がでるパターンだねっドキドキ



合説はたくさん歩き回って
足が棒になったけれども、

むしろ見た目が棒になってくれたら
うれしかったんだけど、
ならなかったんだけど、

タメになったっにひひ

いってよかったと言える!

どんな行動もやるならばやるで
ささいなことでもなにか得たい。

そんなことも学んだかな~!
当たり前のことなんだけどね

忘れかけていました(^L^)





それからそれから
コナミ忘年会たのしかった~♡

でもみんなあたしを使うw
あたしだったら許されるみたいなの
やめてください~w

ま、楽しいからいいんだけどねキスマーク


みんなー辞めないでー
あたしをおいていかないでー

まだまだこの状態でやっていきたい

あたし下っ端で可愛がられるのが
1番性に合うからなー(笑)


とりあえず、
いまを全力でたのしもう!


photo:01






iPhoneからの投稿

いってまいりまする




今日はビックサイトの
合同説明会にいってきまーす得意げ



あたしは周りに影響されやすい
タイプの人間だから、

嫌々でも刺激もらいに行った方が
いいなーって思って!



こうゆう合説はまだ行ったこと
ないし、お試し感覚でラブラブ

あまりガツガツした気持ちで
いくと嫌になっちゃうからね(笑)

でもそうもゆっても
そろそろちゃんと向き合わないと
ダメかなーって思う自分もいる

人間って難しい。
やることやれば大丈夫だよね!

就活のやることはやってないから
来週はやることやろう!


就活はしたくないけど、
就職はしたいから!

社会にでるにあたってここで
成長できたらいいなアップ





大野から急行新宿座れたし、
出だしは好調~

あとはiPod忘れなければ
最高だったんだけどねぇ(*_*)

しゃーない。




終わったらバイトの忘年会だから
がんばって乗り越えようっ♡



誰かに会えるかな~?




iPhoneからの投稿