emaerika♡blog -32ページ目

本日から、




本日からバイト解禁~(^。^)


10月くらいから月2万とかしか
収入なかったから
やっと稼げてうれしい~♡


働けなかった分、
ゆっくりした人生送れたけど
やっぱりお金ほしいっ!

欲しいものを買うために
やりたいことやるために
働くことは大切だ~[みんな:01]




来年は計画的に貯金するぞ~

旅行にいきたいし、
貯金あったら心も余裕ができる!

今年も残すところ20日(=゚ω゚)ノ

2012年に忘れ物しないために
いまから振り返ってこう

やり残したことやってしまおう♡




iPhoneからの投稿

bad day




あー昨日?とゆーか今日?
は災難な日だった~( ゚д゚)


やることやることに
変な事がおきるの~

なにしても悪い事しか
起きない気がしてきたもん




まず朝起きたら女の子に
なっててがびーん

ま、それは周期的な問題で
しょうがないとしよう。


ここから!

帰ってきてついでにカバン
洗ったら漂白で変色

しかも、超絶大切なバック。


それから、
レッスンでコナミにいったら
シューズ忘れてしまったり

ギリギリにおかあさんが
届けてくれたからよかったけど

いなかったら裸足のゲンだったw




それからそれから、
これ、本命だよ


iPhoneのバックアップとろうと
したらデータ全飛び


もうね、久々に悲しみ
とゆーかなんとゆーか
わけのわからない気持ちに
巡り合った。

これで病んで痩せられると
思ったほど、心はすっからかん

なんでなんだーーーー

珍しいことしなきゃよかった

こうちゃんちに遊びに
いってればこんなことには
ならなかったのに~(u_u)

人生ってうまくいかないな。

ってかんじ笑


アドレスと思い出の写真、
もう戻ってきません。

この後悔、みんなには
してほしくないから
だからバックアップをする時は
丁寧に行いましょうと
オススメするしかありまへん[みんな:01]


そしてとどめは、
チロルのおしっこふんぢゃった


次、変なことが起きる前に
もう寝てしまおう。

おやすみなさいー(°_°)




iPhoneからの投稿

ごめんなさい。



こうちゃんごめんなさい。



プレゼントでもらった
アバクロちゃんのバック♡

photo:01






に、結構前にグロスが
漏れちゃったんだけどね、

今日やっと洗おうと思って

漂白剤でやったんだけど




photo:02



こんななっちゃった。


裏側でよかったけど

ほーーーーーーーーーーー
わーわーーわーをーんーわ
ーーをーーーーーわーわー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーんとに…

ショックで倒れそう




失礼いたしました。涙


iPhoneからの投稿