たっせーかん
前日のよる、
すっごくすっごくものすごく
食べたかったものを我慢して
朝を迎えたときのたっせーかん
おおきいね~♡♡♡
お腹すっきりかいてき(^-^)
るんるんだ~♪
今日はじゅんじ's ばーすでい!
だから昨日はひっさしぶりに
家族4人でお寿司☆
早くいったから17:30くらいには
ごちそうさまだった(笑)
握ってくれるじいちゃんが
耳遠くてじぶんの滑舌に自信を
なくしてしまった、にーちゃん。
だいじょーぶ、
あのおじいちゃん以外は
しっかり聞こえていたよ♪笑
おいしかったー!
さっ今日もいちにちがんばろ!
iPhoneからの投稿

