emaerika♡blog -42ページ目

帝国劇場いってきました!




昨日はさっちと帝国劇場に
ユーミンの舞台の「8月31日」
をみてきたよ~(^-^)


歌とかあんまり知らないけど
ほんといい声してるよね~
ユーミン独特のやつ!


物語もすごくよくて♡

こころにしみた~
いま目の前にいる人と
向き合って生きようと思った


みんなだーいすきだ♡♡♡


photo:01





iPhoneからの投稿

高め合える存在



人間って、いつ、どこだって
高め合える存在ってすごく
大切だなぁ~って思った♡


人それぞれ価値観は違うし
一つのモノに対して感じる
感じ方はひとりひとり違う。

難しいなぁー!!
でもがんばりたい(^-^)
いま人からのPowerがほんと
伝わってきてる~(^-^)

ザ・ポジティブだあー





んま、それはおいておいて、
今日はさちえと舞台見に行く☆

ユーミンのやつ!
楽しみだなぁ~わくわく♡


とりあえず午前は授業を受けて
から有楽町いくのだー
しああわせだなぁ~!




いつかのかなマリオ~
靴がcuteでしょーっ!

photo:01




iPhoneからの投稿

たっせーかん




前日のよる、
すっごくすっごくものすごく
食べたかったものを我慢して
朝を迎えたときのたっせーかん
おおきいね~♡♡♡

お腹すっきりかいてき(^-^)
るんるんだ~♪





今日はじゅんじ's ばーすでい!

だから昨日はひっさしぶりに
家族4人でお寿司☆
早くいったから17:30くらいには
ごちそうさまだった(笑)

握ってくれるじいちゃんが
耳遠くてじぶんの滑舌に自信を
なくしてしまった、にーちゃん。

だいじょーぶ、
あのおじいちゃん以外は
しっかり聞こえていたよ♪笑

おいしかったー!




さっ今日もいちにちがんばろ!



iPhoneからの投稿