emaerika♡blog -44ページ目

かなちゃんきーくん




今日は速攻でがっこー終わって
かなちゃんきーくんデイ♡

ずーとカラオケいこーねーって
ゆってたのに行けてなかったから
やっとってかんじー(^-^)/



ストレス発散だよね!
むかしとかめっちゃいってたな~

かなとカラオケいくと
バラード祭りになるの!
それがたまらなーくよい。





でね、途中で眠くなって
あたしゴロゴロしてて、かなは
涙サプライズ歌ってたんだけど
まぢサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))

目の前に紙袋がいきなりでてきて
お誕生日おめでとう~って
少し早めの誕プレ♡♡♡って
くれたのーーー!!

ちょうびっくりしたーー!
ほんとーに嬉しかったーー!
眠気が一気にとんだーー!


photo:01



アンジュローゼのかわゆーい
鏡と小物入れ(^-^)/

ありがとーだーいすき♡




iPhoneからの投稿

ハッピーバースデイ




まんくんハッピーバースデイ♡

9/22はバースデーパーティー(^-^)/
まんくんの色んなお友達と
話せて楽しかった~!

photo:01






9/23はバースデー当日(^-^)/

みなとみらいにいってきたー!
レストラン予約したんだけど、
すごくいいところだった♡
まんくん喜んでくれてよかった~!

happy birthday( ´ ▽ ` )ノ
いい歳になりますよーに。

photo:02








iPhoneからの投稿

久々の5限についてけなーい



今日は授業5限まであったー!

もうね、ゼミあったときは
6限まであったから慣れてたけど
いまではもーだめだめ(´・_・`)



昼ごはん11:30とかに
食べちゃったから、
お腹がーーー…、なるーー…。
みたいな感じになってた~

木曜日は嫌な日に
決定しましたー(@ ̄ρ ̄@)





でもでも、これからごはん♡
withまんくん

うっれしーなぁー(^-^)/


photo:01






iPhoneからの投稿