emaerika♡blog -44ページ目
今日は速攻でがっこー終わって
かなちゃんきーくんデイ♡
ずーとカラオケいこーねーって
ゆってたのに行けてなかったから
やっとってかんじー(^-^)/
ストレス発散だよね!
むかしとかめっちゃいってたな~
かなとカラオケいくと
バラード祭りになるの!
それがたまらなーくよい。
でね、途中で眠くなって
あたしゴロゴロしてて、かなは
涙サプライズ歌ってたんだけど
まぢサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))
目の前に紙袋がいきなりでてきて
お誕生日おめでとう~って
少し早めの誕プレ♡♡♡って
くれたのーーー!!
ちょうびっくりしたーー!
ほんとーに嬉しかったーー!
眠気が一気にとんだーー!
アンジュローゼのかわゆーい
鏡と小物入れ(^-^)/
ありがとーだーいすき♡
iPhoneからの投稿
まんくんハッピーバースデイ♡
9/22はバースデーパーティー(^-^)/
まんくんの色んなお友達と
話せて楽しかった~!
9/23はバースデー当日(^-^)/
みなとみらいにいってきたー!
レストラン予約したんだけど、
すごくいいところだった♡
まんくん喜んでくれてよかった~!
happy birthday( ´ ▽ ` )ノ
いい歳になりますよーに。
iPhoneからの投稿
今日は授業5限まであったー!
もうね、ゼミあったときは
6限まであったから慣れてたけど
いまではもーだめだめ(´・_・`)
昼ごはん11:30とかに
食べちゃったから、
お腹がーーー…、なるーー…。
みたいな感じになってた~
木曜日は嫌な日に
決定しましたー(@ ̄ρ ̄@)
でもでも、これからごはん♡
withまんくん
うっれしーなぁー(^-^)/
iPhoneからの投稿

