かなちゃんきーくん
今日は速攻でがっこー終わって
かなちゃんきーくんデイ♡
ずーとカラオケいこーねーって
ゆってたのに行けてなかったから
やっとってかんじー(^-^)/
ストレス発散だよね!
むかしとかめっちゃいってたな~
かなとカラオケいくと
バラード祭りになるの!
それがたまらなーくよい。
でね、途中で眠くなって
あたしゴロゴロしてて、かなは
涙サプライズ歌ってたんだけど
まぢサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))
目の前に紙袋がいきなりでてきて
お誕生日おめでとう~って
少し早めの誕プレ♡♡♡って
くれたのーーー!!
ちょうびっくりしたーー!
ほんとーに嬉しかったーー!
眠気が一気にとんだーー!
アンジュローゼのかわゆーい
鏡と小物入れ(^-^)/
ありがとーだーいすき♡
iPhoneからの投稿
