かなちゃんきーくん | emaerika♡blog

かなちゃんきーくん




今日は速攻でがっこー終わって
かなちゃんきーくんデイ♡

ずーとカラオケいこーねーって
ゆってたのに行けてなかったから
やっとってかんじー(^-^)/



ストレス発散だよね!
むかしとかめっちゃいってたな~

かなとカラオケいくと
バラード祭りになるの!
それがたまらなーくよい。





でね、途中で眠くなって
あたしゴロゴロしてて、かなは
涙サプライズ歌ってたんだけど
まぢサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))

目の前に紙袋がいきなりでてきて
お誕生日おめでとう~って
少し早めの誕プレ♡♡♡って
くれたのーーー!!

ちょうびっくりしたーー!
ほんとーに嬉しかったーー!
眠気が一気にとんだーー!


photo:01



アンジュローゼのかわゆーい
鏡と小物入れ(^-^)/

ありがとーだーいすき♡




iPhoneからの投稿