emaerika♡blog -43ページ目

まるまるもりもり




あたしビジネス的な思考
まーぢでないや~
ちんぷんかんぷんだ、こりゃ(^-^)




だから暇だから、
色々考えてたんだけれど
やる気スイッチONしたよよよ♡


年末までに!やってやる~
就活前最後だよ。
あたしならできるできるできる。

なにをって?
そりゃああたしの口からでる
決意といえばあれしかない☆

でも、あえて言わない。
なんか言ったらダメな気がする。
だから言わない。


誰かに気づいてもらえる時を
たのしみにがんばろ~


れっつすたーと!

photo:01







iPhoneからの投稿

あせがだくだく




あつーい( ; ; )

電車の時間ギリギリだったから
ダッシュしたのに
まにあわなかったぁ~

あー今日は遅刻ね、きっと。


一年のころとかほんっと
毎日遅刻くらいの勢いだったけど
いまぢゃ遅刻のほーが
珍しくなってる~♡

えらいぞーわたし。




てかやっと今日遊べるぅ~☆
今週はなにかと忙しかったから
ゆっくり話せてないし、
たのしみすぎるyooo(^-^)

なにしよーかなー?

今年はもう稼げなくて
お金がないから節約セツヤク。



ちえとかがゆってた
貧乏ダイエットやらないと~!



photo:01


らぶりーかなたん


おさぼりん



おさぼりんしてましたぁ~!

いつもこのパターンだ( *`ω´)
3日坊主!!


あんまり深く考えないで
習慣にしていきたいのになぁ~



ところで習慣といえば、
最近、天声人語書き写しを
始めたんだよー☆

とゆーのも、まんくんからの
影響なんだけども
ボキャ貧をどーにかして
直していきたいなぁって思って。

少しずつの努力が必要ね!
がんばっていきまっしょい。





iPhoneからの投稿