emaerika♡blog -43ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
emaerika♡blog
きままにかいてくよ~! 小さなことから幸せ見つけよ~(^-^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
まるまるもりもり
あたしビジネス的な思考
まーぢでないや~
ちんぷんかんぷんだ、こりゃ(^-^)
だから暇だから、
色々考えてたんだけれど
やる気スイッチONしたよよよ♡
年末までに!やってやる~
就活前最後だよ。
あたしならできるできるできる。
なにをって?
そりゃああたしの口からでる
決意といえばあれしかない☆
でも、あえて言わない。
なんか言ったらダメな気がする。
だから言わない。
誰かに気づいてもらえる時を
たのしみにがんばろ~
れっつすたーと!
iPhoneからの投稿
あせがだくだく
あつーい( ; ; )
電車の時間ギリギリだったから
ダッシュしたのに
まにあわなかったぁ~
あー今日は遅刻ね、きっと。
一年のころとかほんっと
毎日遅刻くらいの勢いだったけど
いまぢゃ遅刻のほーが
珍しくなってる~♡
えらいぞーわたし。
てかやっと今日遊べるぅ~☆
今週はなにかと忙しかったから
ゆっくり話せてないし、
たのしみすぎるyooo(^-^)
なにしよーかなー?
今年はもう稼げなくて
お金がないから節約セツヤク。
ちえとかがゆってた
貧乏ダイエットやらないと~!
らぶりーかなたん
おさぼりん
おさぼりんしてましたぁ~!
いつもこのパターンだ( *`ω´)
3日坊主!!
あんまり深く考えないで
習慣にしていきたいのになぁ~
ところで習慣といえば、
最近、天声人語書き写しを
始めたんだよー☆
とゆーのも、まんくんからの
影響なんだけども
ボキャ貧をどーにかして
直していきたいなぁって思って。
少しずつの努力が必要ね!
がんばっていきまっしょい。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする